スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.23 (Wed)

金曜日収録のぷっすま

いつもは火曜日収録なのに、金曜日収録だったからか、
いつもと違う空気が漂ってて面白かったです。

まずはオープニング。
「いいとも」お疲れさんで始まった所から笑ってしまいました。
つよぽんは「見てる方には全く関係ないことですから」と当然のことを言ってたけど、
そういう内情が知れるって言うのは結構嬉しい。

それにしても、天野さんが言った「THEグルメ舌」は1回しかやってなかったんだね。
食べる系の似たような企画が多いんで、2回くらいはやってると思ったけど、
考えてみれば確かにあれ以来見てないですね・・・
でも、今回天野さんが口にしたことで、近々あるかもしれないな~ちょっと期待。

1回戦、つよぽんの「恥」の説明に超ウケました。
とにかく埋めることだけ考えたっていうのが良くわかる(笑)
その中につよぽんの考えが出てるのがまたいいですよね~
つよぽんは何を思って書いたかは分からないけど、仲間=SMAPとして私の中でも解釈しました。
あんな風に思ってたりするときもあるのかな^^;

2回戦、つよぽんが天野さんの解答に「とっかえて!」って言ったのが可愛すぎ。
おもちゃとっかえて!のノリなんだもん。
可愛すぎるよ~
でも、「とっかえて」って言うから、何を書いたんだろうと思ったけど
つよぽんの「ニュース」の説明は普通によかった!
1回戦の解答との緩急のつけかたも、それはそれで面白いじゃん。

この企画の中で私が1番好きなアピールタイムも面白かったし。
アピールタイムって、無理やりにでもなんとか答えに近いと思わせようとするのがたまらなく好きで(笑)
それ絶対違う!っていうのでも、上手くいえばポイントに繋がるもんね。

3回戦は「嫉妬」
菊川さんとつよぽんのドラマ「嫉妬」は、つよぽんが言い損になっちゃったけど面白かった~
「恥」を身をもって知ったつよぽんが可愛い~
だけど、菊川さんもしっかり耐えて何か言葉を返さないと!!

解答では、つよぽんが「上手いオチをいう奴を嫉妬する」って書いたのが大うけでした。
確かになかなかつよぽん上手いオチが言えなかったりするよね^^;
そんなつよぽんも面白いんだけど、
天然で気づかぬうちにオチって言う時のつよぽんの面白さは最高。
そのときは上手くオチをいう人よりも面白いから、
その天然っぷりをどんどん見せていってくれればって思います。

最後のヒップホップは・・・
菊川さんやるならしっかりやって欲しかった。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1234-f49834f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
