スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

Myojo立ち読み~

東北の方で大きな地震があったようですが、東北・関東の皆さん大丈夫だったでしょうか?
家具など倒れてはいませんか?

ここ最近地震が多いですね。
あまりに頻繁に起こるので、もしかして日本沈没的なことが起こるのかな?なんて思ってしまったりもします。
完全になくなることはないと思うけど、なるべく自然災害が減って欲しいですね。

昨日はMyojoの立ち読みしてきました。
今回はつよぽんです。
ただ立ち読みなので、超アバウトです^^;

今回の写真は3枚あったんだけど、どれも同じような感じの写真でした。
こういうショットもいいけど、いろんな表情を見せてくれたらありがたいのになぁ~なんて思っちゃった。

インタは、
先ず、舞台中にしっかり食べていたら、
舞台が終わった後もそのペースで食べ続けて太っちゃったと言うお話。
確かに最近パキュームの衣装を着ているときの
つよぽんのむっちり二の腕が気にはなっていたんだけど・・・(でも、むっちり二の腕も好き)
Myojoに書かれていた食べた内容が、
良くこれだけ胃袋に入ったなって思うくらい凄い量だったんで、そりゃ太るわ!と言う感じでした。
好きなものを好きなだけ食べて欲しいという気持ちはあるけど、
食べ物を少しはセーブしないと痩せないしなぁ・・・と複雑な所です。

そして、スイカジュースの話。
韓国ではスイカジュースが結構売ってるらしく、それが好きらしいつよぽん。
日本ではスイカジュースってあんまり見かけないですよね。
私はスイカジュースはたぶん飲んだことはないと思うけど、
スイカジュースが美味しそうなことだけはわかります。
もし見かけたら飲んでみよう!いつになるかわからないけど^^;

PS.今回のタイトルがわからなかったのでMyojoのHPに行ったんですが、
そこにあるMyojo神社アイドルLOVEおみくじを、
いつかSMAPの名前が出るんじゃないかと思って真剣に引きまくってしまいました。
全部出したけど、結局出てこず。
あれって、元からSMAPの名前は出てこないんですね~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1235-a765d4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
