スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

ポカリとお気楽

ポカリの新CMがワイドショーで流れてましたね!
なんとかその映像を捕獲しました。

今回のCMはつよぽんが最初に挑戦を申し込まれて・・・と言う展開。
この展開からいくと、中居さん、吾郎さん、慎吾君が挑戦を持ちかけられるバージョンもありそうですね!

今回の服装は、中居さん、木村君、慎吾君は半ズボンで、吾郎さんとつよぽんは長ズボン。
どこで撮影したかは分からないけど、
ごろつよは日焼けに気を使っているのかなぁ~なんてちょっと思ったり・・・(笑)

で、まずは挑戦を申し込まれるわけだけど、
イチゴミルクのカキ氷を食べてるつよぽんがなんとも可愛いかったです~

そしていよいよビーチバレー対決。
対戦相手は、海辺に住む普通の家族。
なんだけど、少林サッカー的な物凄い技が出まくりで、どこが普通の家族!?って感じ(笑)
吾郎さんもそりゃ取れないよね~
結果やられっぱなしだったけど、ポカリを飲むとスパイクが決まるっていうのが、
パワーアップアイテム的でいいですね~
サーブしたり、アタック打ったり、レシーブしたりするSMAPがカッコよかったです。
ポカリを渡す時に、つよぽんが慎吾君に「ほいよ!」って感じで渡してたりとか、
つよぽんがアタックを決めたときに慎吾君とでナイス!ってやってたりとか、
しんつよ萌えシーンもあったし。

これから沢山このCMが流れると思うと嬉しいよ~
早く見たい!!

あと、お気楽大好きで「渋谷で5時」の待ち合わせ相手が書いてましたね。
誰だろう?と気になっていたけど、
まさかこういう所に答えが書いてあるとは思いませんでした。
本文中に、「渋谷で5時」と鍵括弧で強調されている所が、物凄く親切です(笑)
待ち合わせ相手は瞼の母の演出を担当された渡辺えりさんだったんですね~
深刻に気にしていたわけではないけど、ちょっと気になってはいたから知れて良かった。

あと、あのお髭は「お試し」って書いてました。
何を試してたんだろうなぁ~
仕事のことだと思うんだけど・・・
早く何のことか知りたいですね!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1236-678813e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
