スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.26 (Sat)

超ギリギリ(いいとも)

登場して、つよぽん客席に手を振ってましたね~
何かそういう光景見ると嬉しくなっちゃうな。

フォトグラフでは、つよぽんが当てましたね~
その時点でも全然わからなくて、誰だろう?って思ってたら
3枚目でようやく上地君って気づきました。
CMに入る直前につよぽんが「上地くんだぁ~」って言ってたのがすごく可愛かったですね~

そっくりさんは、またこの季節がきたか~って感じですね。
似ていない方もいましたが、似ている方も多くて、
あぁ~似てる似てる~!なんて思いながら見ていたんだけど
今回のそっくりさん、私が特に印象深かったのは4歳の渡辺直美。
似ていないようで似ているんですよね~

イケメン川柳は、コーナー内容がちょっと変わっちゃいましたね^^;
専門の方が判定されるので、順位に関しては文句は言えないものの、
やっぱり予選不通過作品は1枚のボードで紹介するっていうのが
ちょっと寂しかったなぁ~

つよぽんの川柳、惜しかったね。もうちょっとで上位5位に入れたのに。
でも、作品としてちょっと意味が分かりづらかったよね^^;
それはそれで結構好きだったんだけど。
あと、上地君の作品も、私的には気に入っちゃいました。

選手権は、つよぽん超ギリギリで100点のマットの上に乗せてましたね!
勢いがよかったから、あのマットの上を越えるかなぁ~と思ったけど、
しっかりマットにくっついたんでナイス!って思いました。
つよぽん上手かったなぁ~

ラストは藤森さんと。
実は、ピーコさんが近くにいたんで、今日はピーコさんとかな?って思ってたんだけど
ひょこっと藤森さんが後ろから顔を出したので、予想を見事覆されちゃいました。
でも、2人ともいい表情でいいラストショットだったね!

今週末は27時間ってことで生増刊号だからいつも以上に楽しみですね~
今年はどんな企画をするんだろうな?
とにかく時間に気をつけておかなきゃね!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

225俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
420スペラン | 2008年07月26日(土) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1237-11b62d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
