スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

お酒ネタは面白い!

今、「さんま・中居の今夜も眠れない」を見ながら書いてます。
ホント、なんちゅー話をしてるんだ^^;なんて思う話題も多いけど、
面白いんで1時間が10分ぐらいの感覚で過ぎていきますね。
たぶん次に見るのは増刊号の予定。
今夜も眠れないが終わって寝てたら、きっとそれくらいになるんで・・・

増刊号、何をするのか分からないけど面白い企画だといいなぁ~
若干テレフォンのゲストがさんまさんということで、
話しすぎて時間が伸びて、
コーナーが1つ2つ潰れるんじゃないか?なんて心配もありますが・・・^^;
とにかく今から楽しみです。
つよぽんや慎吾君、中居さんの浴衣姿とか
見れればいいなぁ~なんて期待も密かにあったりします(笑)

話は変わって、昨日のチョナン。
昨日のチョナンも一問一答&8年目突入企画でした。
つよぽんは先週に引き続きヒゲつよぽんです。
なので、いつもよりもワイルドな感じがするけど、
一問一答の答えは、やっぱり突っ込み所が満載。
映像見ながらいろいろ突っ込んじゃいました。

特にお酒ネタ。
飲みに行かない時には行かないけど、行く時は週5回って・・・行きすぎでしょ~!
そして、凄く飲んだのは3日前って、最近過ぎる(笑)
ただ、おつまみだけは、
(私はビールは飲まないけど)軟骨のから揚げで一致してたのが嬉しかった。
私的にはずっとつよぽんのお酒ネタ聞いていたかったです。

後半は、好きなことわざが「若い頃の苦労は買ってでもしろ」だったり、
韓国語を学ぶ人に向けての言葉が「継続は力なり」だったり、いい言葉を言ってましたね。
そんな前半と後半のギャップが素敵でした。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1238-e5ff5cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
