スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.28 (Mon)

生増刊号と生さんタク

いいとも生増刊号、浴衣姿とかは見れなかったけど、すっごく面白かったですね!

<アウトロどん>
金曜日チ-ム大活躍!
20代~60代まで揃ってて他のチームに比べると有利だと思うけど、
それでも最初の方、ホント独走状態だったもんね。
最後は追いつかれそうになったけど、序盤の貯金で逃げ切ったし、
なかなか金曜日に合ってる企画でしたね。

<メイクダウト>
これは、最高の問題でした!
昔の中居さんの写真可愛かった~
そして、その当時自分が言っていたことが恥ずかしくて、
答えがバレバレな出題の仕方をする中居さんも。
でも、中居さん、当時あんなこと言ってたんですね。
当時はそれなりにいいこと言ったと思ってたのかもしれないけど、
しばらく経って見返してみると、うわ・・・なんてことあるよね。

さらに、つよぽんが慎吾君の許せない所が
「吾郎さんの誕生日を覚えていない」って言うのに笑いました。
つよぽんだって、スマッシュとかで吾郎さんの誕生日を「11月・・・」とか言ってたのに^^;
でもこうやって出題するということは、
もうつよぽんは吾郎さんの誕生日しっかり覚えてるよね、きっと^^

しかし慎吾君、すばらしくメンバーの誕生日覚えてなかったね・・・
見事に外していくんで、途中から面白くなっちゃいました。
全員とは言わないから、自分以外にもう1人くらいはしっかり覚えておいて欲しいです~。


そして、さんタク。
慎吾君がメールを送ってきたのが、なんかすっごく嬉しかったです。
やっぱりメンバーからのメールっていうのが萌えますね。

タクちゃんマンも面白かった~
生でやるとどうなるのかと思っていたけど、
良かったんで来年のさんタクも是非とも生で!と思っちゃった。


FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1240-e54fa368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/07/28(月) 16:40:57 |

▲TOP

 | HOME | 
