スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

天然ハプニング!

スマスマのハプニング傑作集、面白かったですね!
前に見たこともある映像も半分くらいあったけど、
そこは「ハプニング傑作集」だけあって何回見てもいい映像でした。

今回、つよぽんは、天然でのハプニングや、噛んじゃったハプニングが多かったですね。
フレンドツヨシで服を直されているつよぽんや、
アクターズブレイクでの浅野ゆうこさんに、
浅野温子さんが出演したドラマの名言を間違えて言っちゃったりとか、
本当に可愛い天然っぷりでした。つよぽんのそういうところが大好きです~
まだまだ天然っぷりでハプニングを量産して欲しいです(笑)

あと、好きだったのが「計算マコちゃん」。
昔から「計算マコちゃん」は好きだったから、今回2個もVTRが出てきて嬉しかったです。
私としては計算マコちゃん復活させて欲しいくらい好きな企画だったからね。

とはいえ、中居さん、いや、マコちゃんとのキスシーンまで出るとは思わなかったけど、
マコちゃんにキスされても、全く無抵抗のつよちゃんが私的にはツボだったんで、見れてよかった~

そして、流鏑馬だけど、木村君vs山本選手でもう1ラウンドやってたんですね!
その結果、木村君のストレート勝ちなんて凄すぎる!1
木村君は、流鏑馬に向いてるのかもしれないね。
・・・と言うか、向いてる!

ちなみにスタジオを去るときに、
「ありがとうございました~」と言って帰っていくつよぽんが
当然のことなんだけど偉いなって思いました。


来週はラブアワード。
もうそろそろかな?と思っていたけど、やっぱり。
どんなハプニング映像が溜まっているのかが楽しみです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1241-a7c074fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
