スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.30 (Wed)

なかつよ共演!

つよぽんが「私は貝になりたい」に出演っていう情報に昨日はビックリしました。
でも嬉しかったな。映画では「シュート!」以来のなかつよ共演だもんね。
つよぽんは中居さんが演じる豊松が最初に巣鴨プリズンで出会う死刑囚役。
一瞬、中居さんみたいに坊主頭にしなくちゃいけないんじゃないの?と思ったけど、
つよぽんの登場シーンは戦後だし、それほど髪が長いわけでもないからいいんだよね、たぶん。
撮影中、役者としてしっかり演じるためか、なかつよはあまり会話をしなかったようだし、
「今まで見せた事のないような自分が出てると思うんで、期待してください」
とつよぽんも言っていたんで、
作品自体はもちろんのこと、中居さんとつよぽんの共演シーンも
きっといい仕上がりになってると思います。

とはいえ実は、「私は貝になりたい」は、
以前の「私は貝になりたい」を見て、ラストの死刑執行シーンが怖かったイメージがあるんで、
観たいのは山々だけど観れないな・・・思ってました。
でも、つよぽんも出るということなので、なんとか観に行かないといけないね。

WSで流れていた映像もなんとか捕獲できました。
撮影中はあまり話さなかった2人も、
撮影が終わったらいつもどおり仲良しな雰囲気で喋ってて、何か2人を見てると和んじゃいました。

特に取材に答えるのに意識が集中したのか、
中居さんの手を握ってから、
中居さんに「離してくれるかなぁ」と言われるまで離さないつよぽんが可愛かった!

あと、映画の公開終了後に出る「私は貝になりたいの」レンタルビデオを中居さんが借りて
それを中居さんがつよぽんに「貸してやるよ」っていうのも言ってて、
それに対するつよぽんの「劇場にまず行かないとダメじゃん」って言う突込みがナイスでした。
というか、余計な一言にだけど、
中居さんが借りてつよぽんに貸したら又貸しになるからダメじゃん!
だけど、貸してやるよという2人のDVDリレーがなんだか嬉しかったです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1242-00d328a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
