スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

ナギスケマジック!

前の週が1本撮りで、今回も夜スタートだったみたいだから、この日も1本しか撮らなかったのかな?
なんて所から始まった今回の「ぷっ」すま。
罰ゲームみたいな強制新ルールが出来てて思わず笑っちゃいました。

まず、ROUND1は、
良純さんの予想通り、ナギスケが肉系から行ったのが面白かったです。
そして本当につよぽんが美味しそうに食べる!
深夜にステーキが食べたくなっちゃって困った(笑)

横取り押し付けチャンスでユースケさんがお箸の才能見せてたのもよかったな~
つよぽんはどうも苦手だったみたいだけど、必死に追いかけていく所が可愛かったし。
また是非!って感じですね!!

ROUND2は、ショボショボと栄養グラフが上がっていくナギスケチームに笑っちゃいました。
私的には、ユースケさんが最初に言った春巻きは
結構いい線行くんじゃないかななんて思ったんだけど。
つよぽんが見事に全否定でした^^;

あと、矢口さんのモノマネを案外当てるつよぽんが面白かったです。
やっぱりモノマネが苦手同士わかるものがあるんですかね^^;

ファイナルラウンドは、
ナギスケが最初に休憩中に食べ過ぎたからって「抹茶アイス」をセレクトしてたんで
これは負ける!と思ったけど、ナギスケマジックでまさかの勝利。
途中の罰ゲーム、横取り押し付けチャンスで、さらに絶望的だと思ったのに・・・
(つよぽん痛そうでしたね・・・たんこぶとか出来なかったかな)
更に、テロップにも「ショボそうな奇跡」と出ていたし、
誰も奇跡が起こるとは思ってなかったところでまさか本当に奇跡を起こすとは凄すぎです。
だからもちろん罰ゲームをやる必要はないんだけど、
ファンとしてはやっぱり矢口さん、良純さんから見たナギスケの長所を見たかったなぁ~

エンディングでのモノマネ当ては、
「ほしーの~」ってほぼ答えのモノマネを矢口さんがしたにもかかわらず当てられないとは・・・
がんばった大賞の時のエド・はるみさんの「おっぱい飲みたいの~?」を思い出しちゃったのかな?
ともかく、「エド・はるみ」さんの名前が出てこなくて
「あれですよ、あれあれあれあれ!」って考えてるつよぽんが可愛かったです~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1243-cd2dd9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
