スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

白い人影は・・・

NTT東日本の新CM、NTTのサイトにアップされましたね。
聞いてはいたんだけど、
慎吾君の後ろで白い背景に同化した人影がいるなぁ~と思ったら、つよぽん!
そんなところにいたのか~って、最初見た時は思いました。
それに、ゲーム中、ゴローちゃんって言う対戦相手も出てきたりして
ホントSMAPファンにはたまらないCMだなぁ。
毎回のように思うけど、西日本でも流して欲しい~

つよぽんは、振り返って説明したあと、
「慎吾ちゃん、続けて」って言って、また後ろを向く所が可愛かった~
髪の毛の半分をどうやって白くしたのかなぁ?
頭と首と手だけだとは思うけど、結構大変だったんじゃないかなぁ?なんて
変に予想をしちゃいました。

慎吾君はWiiを使ってバーチャルコンソールで
ソフトを買って遊んでる場面を見てやりたくなりました。
実際にやってるのかどうかはわからないけど
(たぶんやってないような気がする・・・)
楽しそうだったし、
それに最近ホントレトロゲームがやりたくてしかたない!
最新のゲームも面白いけど、昔のゲームも面白かったもんね。

いつものように1人で出るCMよりも、今回みたいにちょこっとしか出番がなくても
他のメンバーが一緒って、何だか見てて嬉しいな。
他のメンバーのときにもひょっこり顔を出したり出されたり・・・
そんなCMが見たいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1244-72864136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
