スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.02 (Sat)

Wつよしに大興奮!

昨日のいいともは、Wツヨシ!
私にとっては前にファンだった堂本剛君と今大好きな草なぎ剛君共演の貴重な回でした。
この2人の共演に関しては、「ぷっ」すまでの共演を1番望んでいるんだけど、
それがなかなか実現しないだけでなく、
そもそもこの2人が共演するということは滅多にないので本当に嬉しかったです!!

と言うことで、2人の共演コーナー、そっくりさんからいきます。
2人が隣同士に座ると、先輩って感じで堂本君の肩をポンポンするつよぽん。
そのなんだか無邪気な感じが、黄色の可愛いお洋服のせいなのかもしれないけど、
先輩であるにもかかわらず、(私の目から見て)お子ちゃまって感じに見えて、ものすっごく可愛かった。

そして、光一君そっくりの人が出てきたとき、
つよぽんの「シルエットとかだったら大丈夫」発言と
堂本君の判定の札がポッキリ折れたのにはウケました~
つよぽんの発言に関しては「最前列は騙せないw」と突っ込んだし、
札ポッキリに関しては、『がっくり』出すの上手い!って思って。
あれ、ホントに「がっくり」出そうと思ってやってたらスゴいよね。

続いてイケメン川柳。
つよぽんファンとしては「カルパッチョ」を支持しないといけないんだけど、
堂本君のがあまりに良すぎて、完全に堂本君のを選びました(笑)
堂本君の作品、つよぽんの初期の頃の作品を思い出すような作品でしたよね。
そろそろつよぽんに路線戻して欲しくなってしまいました~
(あぁ、でも「カルパッチョ」が上位5位に入って喜ぶつよぽんも可愛かったし・・・そこんとこは複雑です^^;)

番組終わりのラストショット。
出来れば堂本君と一緒が良かったなぁ~・・・
2人の距離が結構あったから、無理だなぁとは思ったけど、
やっぱりWツヨシを好きになった者としては(何様って感じですよね、すいません)
Wツヨシで締めてほしかった。
つよぽんもチラッと堂本君の方?を見たような感じだったし。

とはいえ、つよぽんの「バイバーイ」&笑顔で本当に嬉しくなる自分に
やっぱりつよぽんのこと大好きだぁ~って思って再確認しました。
これからも、(当然ながら)つよぽんファンとして、
つよぽん一筋で行きたいと思いますのでよろしくお願いしまーす。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月02日(土) 18:32 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

なかなか夜は忙しくてPCを開かない日々が続いてしまって、コメント返信が遅れてしまって申し訳ないです・・・

Wつよしの共演見逃しちゃったんですね。
平日の昼間の放送なので、なかなか見れないですよね。
増刊号で少し流れていたんで、見ることが出来たかな?

これからもつよぽん、そしてSMAPを応援していきましょうね^^
ブログのほうにも遊びに行かせていただきますね~
momo | 2008年08月12日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1245-742d7f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
