スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

SMAP5人のジャケ写にして欲しかった!

新曲、「この瞬間、きっと夢じゃない」のジャケットがビクターのHPで見れるようになってましたね。

オリンピックのテーマ曲ということで、
五輪ならぬ5つの花火が打ちあがっているという綺麗なものに仕上がってましたが・・・
やっぱり花火じゃなくて、SMAPメンバーが写ってる写真が良かったです。
五輪っぽくしたいのなら、5人が輪を持って、五輪を作ってる写真とか。
(それだと「友達へ」のジャケっぽいかな?)
なかなか5人のスケジュールをあわせて撮影するのは難しいとは思うんだけど、
なんで写真じゃないのかなぁ~なんて、思わず思ってしまうよ。
初回特典くらいはSMAP5人のポスターとかお願いしたいです。

・・・そういえば、今回も特設サイトOPENしたりするんですかね?
ちょっと期待してるんだけど(笑)

でも、こんな思いが強くなるのは、
今年もコンサートの兆しが見えないからって言うのも大きいんだろうね。
2年連続でコンサートがないなんて・・・完全に生スマに飢えてます。
舞台でつよぽんに逢えたとはいえ、舞台とコンサートは全く別物なワケで・・・
コンサートで、5人に逢いたいですよね。

そんな時に、お友達からメールをもらいまして、
こちら(http://takumin1113.blog86.fc2.com/?mode=m&no=510&photo=true)のサイトで
ライブをやってほしいと言う気持ちをSMAPに伝えるために
署名活動が始まったということを教えてもらいました。
そのサイトの管理人さんが、私たちの思いをファンクラブとワッツに送ってくださるそうです。

私たちの気持ちを書いて送れば、それで絶対にライブが行われるというわけではありませんが、
その思いが伝わって、もしかしたら・・・と言うこともあるかもしれないですし、
もしその思いが伝わらなくても、
私たちがどれだけライブを待ち望んでいるかと言うことを伝えることだけでもしたくはないですか?
私たちの思いが沢山届くよう、
出来るだけ多くの方に是非署名活動に参加していただければと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがといございます。

はじめまして・・
そこの管理人をしております、さっちんと申します。
この度は紹介していただきまして、ありがとうございます。

みなさんの声が少しでも、SMAPに伝わりますように・・・

もし、その間にライブ決定!なんて事があったとしても、みなさんの待ち焦がれていた声は届けようと思っています。

大切なスペースを使わせて頂きありがとうございました。

これを期にどうぞよろしくお願いします。
さっちん | 2008年08月03日(日) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1246-af4f554e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
