スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

一問一答のコーナーが大好きです。

今回のチョナンも一問一答で始まりました。
誕生日特別企画の周辺だけ一問一答が放送されるのかと思っていたから結構続いて意外でした。
といっても、今回もヒゲチョナンだったから、
そのときに撮ったものがストックとして残っているのかもしれないけどね(笑)
面白い企画だから、是非とも続けていって欲しいなぁ~と思ってます。
(それだといつか質問のネタが尽きるかな^^;)

質問もいい質問ばかりでしたね。
特に「性格の悪い美人と性格のいいブス、どっちを選ぶ?」という質問なんか、
いい質問だなって思いました。
どっちも捨てがたいもんね。
つよぽんの解答も「選べない」という答えも納得!
あと納得したといえば、
生まれ変わるなら男?女?と言う質問に「女」と答えていたのも納得でした。
やっぱり女性の方が楽しむことが多そうだなって思います。
私、女に生まれてこれてよかったなぁ~と思うもん(笑)

また、来週も面白い質問をつよぽんに投げかけて欲しいな。

ということで、対談。
今回は「ユンナさん」と言う方です。
そのユンナさん、「機械分解」が好き、でも分解したら直せないって言うのがビックリでした。
テレビ分解しちゃーマズイですよね(笑)
そりゃ、家族にも怒られますよ~。

でも、「世界に一つだけの花」をちっちゃいピアノで弾いてましたがさすが上手かったですね。
つよぽんも、猟奇的な彼女で弾けるようになった「カノン」を弾こうとしたけど、
どうやら少し忘れちゃったみたいだったのが可愛かった。
せっかく一度習得したものだから、また練習して弾けるようになって欲しいな。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1247-2b8c3834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
