スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

眠れない夜は・・・

昨日のスマッシュのレポを読ましていただいてきました。
冒頭から、もうあっというまに秋ですねみたいな発言を聞いて、
私の最も過ごしやすい季節である夏が去っていくことを実感しました。
ホント1年も半分以上過ぎて、
あっという間に年末になっちゃうんだろうなぁ。

そんな8月にしんつよが喋った内容、

まずは、慎吾君がつよぽんに
「副都心線や大江戸線に乗ったことがないから、一緒に乗ろうよ」
と誘ってたのが嬉しかったです。
よっぽどの目的がない限り2人が電車に乗ることはないであろうと思うだけに。
満員の時はまずいから、日中電車が空いてる時間に2人で
ゆっくり副都心線・大江戸線の旅を楽しんでほしいです。
2人がゆらゆらと電車に揺られている姿を想像すると、
なんだか可愛いですね。

そして、つよぽんの眠れない夜の話もよかったです。
つよぽんは眠れない時、
ホットミルクを電子レンジであっためて、砂糖も入れたりして飲んでるそう。
つよぽんも言ってたけど、
ホント牛乳は、精神的に落ち着かせてくれる作用があるんですよね~
慎吾君は「お洒落っぽくしてるけど、お洒落じゃない」なんて言ってたけど、
なかなか眠れない夜にはいい方法ですよね。
結構やっている人多いんじゃないかな?そうでもないのかな?
私も眠れない夜にはホットミルクを入れて飲んでみよう。
(あ・・・、うちにはそもそも牛乳がない!買って来なくちゃ!!)

あと、ビックリしたのがつよぽんの目の中のキズ。
おそらく大丈夫だとは思うけど、しっかり眼科で診てもらってほしい!
少しのキズでも、もしかしたら重大な疾患があるかもしれないし。
でも、周りが白くないと築かない傷だったら、ほぼ心配ないと思います。
私も白め部分に傷があるけど、それは全く大丈夫なキズだし。
ともかく、大丈夫なキズなのか危ない傷なのかを
しっかり確かめてきてほしいです!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1248-79e9b3da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
