スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

つよぽんぶっちぎり!

スマスマラブアワード、何だかつよぽんNG祭りでしたね^^;
全体のNG中6割・7割くらいはつよぽんのNGような気が・・・
「ワーストラブアワード」にぶっちぎりで選ばれるのも当然ですね。
(でも、ある意味、このラブアワードでは1番貢献していると思うんだけど(笑))
で、結局、クサナギ×クサナギをやることになったわけだけど、個人的にはカナリ嬉しいです。
殿リーマンは結構キツイ罰ゲームだったけど、
クサナギ×クサナギだとそこまでキツク無いと思うし(つよぽんにとってはかなりキツイかな・・・)
なんだかつよぽんの可愛い姿が沢山見れるような気がして。
来週にでもかまわないから早く放送して欲しいなんて思っちゃいます。

それにしてもつよぽんのNG、どれも可愛かったですね。
ということで、中でも気にいったつよぽんNGを1位から3位まで選んでみました。

では、まず3位・・・
人がNGしたときのつよぽんの顔
これは、やっぱりダメだねぇ~
今度からNG出した人にそんな表情を向けてはいけません。
でも、そんな表情をするつよぽんが1番NGが多いのが憎めない(笑)
結局やっぱり可愛いんですよね。

2位は・・・
上杉達也を見事にスルー!(「ときめきメーター」より)
あの時は確かに余裕がなさそうで、前の人と同じことをやったんだっけ。
でも、まさかたっちゃんの声まで見事にスルーするほど余裕がなかったとは・・・
そんな、あまりの余裕のなさが、逆に面白かったです。
この映像を見てさらに思ったけど、ときめきメーターはつよぽんには不向きなコーナーだよね。
つよぽんのときめきメーターは、ドキドキというよりハラハラしちゃいます^^;

そして1位は・・・
見切れたつよぽん&隠れきれないつよぽん(「もう1つの砂時計」より)
ずっと映ってて、気が付いて隠れるときがいいですね~
あっ!って言う時の表情がたまらんです(笑)
そしてそんな自分の映像を見て、
口を手で押さえて笑うつよぽんが最高に可愛かったので、1位にしました。

と言うことで、ランキングつけてみましたが、その他にも面白いNG沢山ありましたね。
セレブADでのキャラが定まらないつよぽんとか
(チョナン・カンでさえなかなかキャラが定まらなかったし、今後も当分定まらないだろうな^^;)
クサナギーニョのゲッツ!押しとか・・・
どれも面白くて、できれば全順位つけたいくらいの気持ち。
それはキリがないのでやめておきます。

ホントはNG出さない方がいいんだけど・・・
また、来年のラブアワードまでに、可愛いNGを産みだして欲しいです(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさん、こんにちは。
御無沙汰しています。
いや~ベスト3はぶっちぎりでしたね。
私も同じでした~。
つよぽんNG祭り・ワースト1バンザイ!(笑
フラワー | 2008年08月05日(火) 14:52 | URL | コメント編集

>フラワーさん

返事が遅くなってしまってすいません。

つよぽんNG祭り最高でしたよね(笑)
中でも上のベスト3はホント面白かった~
クサナギ×クサナギ、楽しみですね!!
momo | 2008年08月12日(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1249-89d68ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
