スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.28 (Mon)

地デジつよぽん&アクオス慎吾

今日やっと、電気店に行って、
チラシもらってこれましたぁ~~~~!!

電気店に着くなり、
「つよぽん、つよぽん・・・」と探し回る。

と!
20m前方に、
でっかい地デジつよぽん
ポスター発見!!


おお・・可愛ええ・・・

ってなって、
つよぽんポスターの方に直行!!


遠くから見ても可愛かったけど、

近くから見ると

もっと可愛い~~~~


ってことで、そのチラシを探して回ってる間に、
アクオス慎吾を発見!!

「おっ、カッコイイ慎吾も

もらっていくか」と1枚。


そして、目的の地デジつよぽん発見!!

もらお、もらお、

たっくさんもらお(笑)


ってことで、
最初は10枚くらいつかんだのですが・・・
さすがにとりすぎだろうと、
6枚置きました(笑)


なので、2枚くらい余分にありますので、
ほしい方はいつでも言ってくださいね~!!
(っていうか、もうみんな持ってるか・・・^^;)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

置いたんだ・・

私なんて慎吾のアクオスごっそりもらった(笑)
そして、あげまくったら 足りなくなって
又、さらにもらいに行った(爆)
momoさん、まだ若いもんね~
私なんてすでにおばちゃんv-393
なみ | 2006年08月28日(月) 23:53 | URL | コメント編集

>なみさん

お・・置いちゃったな^^;
ホントは沢山欲しかったけど、なんかねぇ、枚数が少なかったの。
12枚くらいしかなくて・・・
それでさすがに10枚はヤバイだろ!ってことで、断念しました(笑)

もっとあったら、平気で10枚はもらってきちゃってたよ~(笑)
momo | 2006年08月29日(火) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/125-aac5598d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
