スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.06 (Wed)

亀さんペースのナギスケ!スピードマスター

朝しっかり書けなかったんで、しっかり書きます!

<オープニング>
ユースケさん、大熊さんとのおしゃべりのときは
蝶タイかぶりの話で楽しそうに会話してたのに、
ゲストの方が出てこられたら速さについていけなくて沈黙マンになっちゃったつよぽん。
亀ペースのマイペースつよぽんとブラマヨさんの会話のテンポがかみ合ってなくて面白かったです。

<1回戦>
ゲストへの配慮なしに「後攻」を選んだり、栗も普通に食べるところがナギスケ!って感じ。
でも、私も栗を剥くのがへたっぴーなので、
真ん中から割っちゃったり、渋皮が残っちゃったりするのは良くわかる。
つよぽんとか、爪が短いっていうのも剥きにくい要因だったと思うし。
なかなか剥けない栗に四苦八苦してるナギスケが可愛かったです~
この挑戦、食べる時も水なしだし、キツイ挑戦だよね。

それにしてもシャンプーの詰め替えって、もう出ないと思っても絞れば結構出るんだね。
ビックリしました。

<2回戦>
自転車の組み立ては、取説がないとキツイよね。
ナギスケも間違って先にサドルをつけたりしていたし。
「ツヨシさっきのさぁ、あれ、どこやった?」「あるよ、ココ」とか、
「タイヤどうやってやった?ユースケさん」とか、
ナギスケがホント協力し合っている感じが凄くいい感じで、
結局組み立てられなかったけど、そんな姿が見れただけで価値があるってもんでした。

<3回戦>
卓球で、そんなムキにならなくても・・・っていうほど本気になるお子ちゃまつよぽんが可愛かった~
大熊さんが、もう1球つよぽんに手渡してるのも、もう1回するんですか?って感じで笑ったし。

流行語は、ナギスケがあまりに当たってなくてビックリしました。
5時から男とか相当前ですよね。
なのに、結構新しい所にしていたんで、突っ込みながら見てました。
女の子の着替えが、思考を停止させたんですかね^^;
その割には、相手チームの挑戦の時には、
ナギスケは女の子をあんまり見てなかったし、興味があるのかないのか、どっちなんだろう?
(そりゃ、あるのはあるだろうと思うけど(笑))

<4回戦>
キャベツ1玉を食べればいいのに、焼きそば作っちゃう所が最高だね。
栗同様、普通のお食事だもん(笑)和むわ~
そんなナギスケに小力さんも動揺したのか、なかなか最後の1球が入らなかったね。
あのまま、ナギスケ完食~って言う展開も面白かったのになぁ(笑)

今回は勝敗が決まらなかったけど・・・そんなところも「ぷっ」すまっぽくていいよね!
来週はオリンピックで「ぷっ」すまはお休み。寂しいなぁ(泣)
オリンピックが終わったら、その分も放送して欲しいです~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1251-8ed5dcad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
