スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

会報届きました

あちらこちらで会報が届いたという話を聞いていたのに、
なんでうちには来ないんだろう?と思っていたら、
他のお宅のポストに配達されていたようで、昨日手元にやってきました。

今回の会報、表の5スマで撮った写真もすごくいい写真で大好きだけど、
それぞれの個性が出てる裏表紙の方が好きです。
中に書いてある、「今号の裏表紙では」を読むと尚更。
つよぽん、慎吾君の撮影を見て変なポーズをするものと勘違いするなんて・・・ホント可愛い。
相撲の四股踏んじゃったバージョンなんかのおふざけポーズも見たかったなぁ~
できれば、つよぽんが勘違いした慎吾君のおふざけポーズも。

中身の方もすっごく良かったです。メンバー全員すごくカッコよく撮れてました。
つよぽんは、大分時間にゆとりが出来て(といっても、私よりは忙しいんだろうけど)
温泉に行けたかな?
とにかく休む時はゆっくり休んで欲しいね。

今回は吾郎さんもつよぽんの話をしてましたね。
それだけで嬉しかったです。
舞台で演技をしているつよぽんは、吾郎さんには新鮮に映ったみたいだね。
メンバーが出ている舞台を見ると、
照れくささもあるんじゃないかと思うけど、
自分も頑張ろうって思えるんじゃないかな。
また吾郎さんにもつよぽんにも舞台やってほしいね^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  会報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1252-60bcc9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
