スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

応援しましょうね!

最近NTTのCMを見ると悲しくなります。
wiiでバーチャルコンソールをするみたいな場面で必ず、
楽しそうな慎吾君とクルッと振り向く半分白いつよぽんを思い出しちゃう。
CMでしんつよ共演なんて最高ですよね。
関西でもSMAPバージョンのCM流して欲しい・・・と切に切に思っちゃいます。
ネットで見れるだけありがたいと思わないといけないのに、贅沢ですよね^^;

そんな話はおいておいて、
今日からオリンピックが始まって、
中居さんと共に応援していく日々が始まりますね!
選手の皆さんには精一杯の力を出し切って頑張ってもらいたいです。
私たちもテレビの前で応援しましょうね^^

と言うことで、オリンピックといえば、
新曲の「この瞬間、きっと夢じゃない」ですが、
その新曲に合わせてのラッシュが徐々にやってきてますね。

「ぷっ」すまの放送がなかったりするのは超寂しいんですが、
来週のテレビ誌の表紙だったり、次回のうたばんゲストだったり・・・
そういう情報を見ると、嬉しくなっちゃいます。

そういえば、そろそろ特設サイトとかできないんですかね?

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

気持ちいいよwww


ほんっとに気持ちよくてwww
最近ハマってしまいましたww

友達にはやめろって言われるんですけどねww
どうかな…
http://d-hos.net/s82/3xpl0/
めぐみ | 2008年08月08日(金) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1253-0e04fb55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
