スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

贅沢に慣れてます・・・(いいとも)

青春グラフは、今回2枚目でわかりました。
もうそのままと言う感じに見えて。
つよぽんに関しては、1枚目を見ている時、
手の甲にあごを乗せている仕草がかわいいなぁ~と思いました。
あまり長い間はやってなかったけど、私的には、もうしばらく見ていたい光景でした。

そっくりさんは、今回も似ている方たくさん出てましたね。
特に今回は錦戸君に似ていたツインズがすごく似てて、おぉぉ~!(拍手)って感じでした。
正直に言うと、子供の場合って、判定ではいい成績でも
あんまり似ていないなぁ~っていう人も多いんだけど、
今回はホント錦戸君の子供時代って感じで、
きっと大きくなったら錦戸君みたいな顔になるんだろうなぁと。

イケメン川柳、今回も上位5位に入りましたね!
「聖火台 俺のハートに 火がついた」なんて、すごく素敵な川柳だから当然かな。
1位ではなかったけど、2位だもんね!
それにしても、
「もう1個あったんですよ・・・あの~、わ・・忘れた」には笑った~
言おうとしたのに出てこなかったつよぽんが可愛すぎです。
つよぽんはもう1個、どんな川柳を作ったのか少し気になりますね。

選手権は、つよぽん惜しかった!
すごく長く伸ばせてたのに、あと少しのところで曲がっちゃって。
とはいえ、メジャーをあれだけ伸ばすのも結構難しそうだし、スゴイなぁと思ったよ。

ラストは、いつもよりも映る時間が短かったからか、
もう少ししっかり見たかったなぁ~なんて贅沢なことを思っちゃいました。
写していただけるだけでもありがたいのに、
いつもの贅沢に慣れすぎてますね(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 07:20 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

ラストのお手ふりを毎週期待しちゃうから、
ちょっと短いとそう思っちゃうんですよね^^;
贅沢ですよね。

つよぽんの色の白さはホント女優さんよりも白い時もありますよね。
つよぽんの腕とか特に・・・
私もあんな透き通る白さに憧れてるんで、
秘訣があったら教えて欲しい(笑)
momo | 2008年08月12日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1254-babf6fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
