スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.11 (Mon)

前説三村ツヨシ!

昨日の増刊号、つよぽんの前説最高でしたね!
あんな前説があったなんて、この間の金曜日に観覧された方が
いつもの何倍も羨ましいと思ってしまうほど。

三村さんとつよぽんが並ぶと、
三村さんが日焼けしてるからか、それともつよぽんが白すぎるからか、
バードマンライブDVDでの中居さんとつよぽんを思い出しちゃいました。
まさしく「オセロ」でしたよね。

漫才も、予想以上に面白かったです。
「1、2、さーん」のギャグを面白いと思ったことはないけど
つよぽんがやったら、すごく可愛く、面白く思えてしまったし、
地デジも(最後はオチに使われていたけど)地デジ大使としてしっかりPRしてるし、
三村さんのこと呼び捨てにしたり、
「ぬれせんべい」って言ってみたりするし(だんだんそう見えてくるのが不思議(笑))、
三村ツヨシでしっかりかみ合ってるのかどうか心配しちゃったり、
もう、すっごく笑いました~
私的には三村ツヨシ、なかなかいいコンビだなって思いましたよ。

慎吾君のセブンティセブンズも面白かったです。
「もう面倒くさい、やらない!」には、もう爆笑でした。

つよぽんが漫才をするのも、慎吾君が漫才をするのも、本当に貴重な光景ですよね。
出来れば火曜日は中居さんにやってもらいたかったなぁ~

この企画、どの曜日も面白かったから、
夏休み特別企画といわず、恒例の企画にして欲しいです~
あと、個人的にやってもらいたいのは、座ってプライベートトーク。
前に金曜メンバーはやったことがあるんだけど、それが結構いい企画だなぁと思ってたんで、
密かに「そろそろやって~」と思っていたりするんだよね。
今回の増刊号では水曜メンバーがやってたから、次は・・・ちょっと期待してます(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1256-ee45e451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
