スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

生歌初披露!

いつもなら、スマスマか、歌番組で新曲を初披露するはずなんだけど、
今回はニュース番組での初披露。若干違和感(笑)
でも、それはそれで貴重ですよね。

オープニングの方で、中居さんがオリンピック観戦をしているのを見て、
「鳥の巣は入ったの!」「いいなぁ~」「これ、素じゃん」
なんて言ってるSMAPがホント可愛い。
少し登場して歌を歌って出番終わりって思ってたから、
こんなに可愛いSMAPを見れて良かった~って感じです。
オリンピックの競技を見ているSMAPの表情も本当に良かったし。
なかなかこういう生歌初披露もいいもんだなぁなんて思いました。

で、いよいよの生歌ですが、
つよぽんが一瞬音程がヤバかったんで、ちょっとハラハラ・・・
すぐに立て直したんでホッとしたけど。
それ以外は特に音程が外れる部分もなかったように思うし、いい出来でした。

ちなみに、この曲で好きなのは、なかつよで歌う「諦めようとした」の部分。
どの組み合わせで歌ってもとってもいい音色なんだけど、
特に私が好きなのはなかつよが一緒に歌う時みたいです。
中居さんとつよぽんの声が混ざるとすごく綺麗じゃないですか?
その音色がすごく心地いいんですよね。
今回の曲も本当に歌詞も凄く良くて、心に響くし。

そんな中、しいて不満を言うなら、
イントロ部分のダンスが見たかったということかな。
それは次の歌番組で見られまでお預けということで・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして。

以前から、何回かお邪魔させてもらっています(^O^)/

わたしも草なぎサンが大好きです(^-^)/

考えていることが似ていて、うれしくてコメントさせてもらいました(b^-゜)

あたしも、諦めようとした、のところが大好きです。

またお邪魔します。


ミヒロ | 2008年08月19日(火) 21:55 | URL | コメント編集

>ミヒロさん

コメントありがとうございます。

中居さんとつよぽんの「諦めようとした」の所、
ホントいいハーモニーですよね。
透き通った感じで。
今日もリピートして何回も聞いちゃいました!
momo | 2008年08月20日(水) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1258-7b8ebe5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
