
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

ライブが恋しい・・・

「この瞬間、きっと夢じゃない」昨日買ってきました。
初回特典はどうやら今回はなかったようですね。
期待してただけに残念・・・
特設サイトもなかったしね・・・

とはいえ、本当にいい曲。
買ってきてから今もずっと聴いてます。
今回の曲は最初からサビの部分は特にリズムが覚えやすくて、
気軽に口ずさめる曲だなぁと思っていたけど、
何回も聴いていると、それに加えて歌詞が心に沁みます。
お友達も言っていたけど私も、
各局で流れているオリンピックのテーマソングの中で1番いい曲だと思うな。
もちろんファンだから、よりそう思うのかもしれないけど、
それを抜きにしてもインパクトがある曲だと思うし。

カップリングの方もいい曲!
きっと、「この瞬間、きっと夢じゃない」はスマスマで歌うと思うけど、
こっちの曲もスマすまで歌ってほしいと強く思います。

ただ、こんなふうに新曲を聴いていると、やっぱりライブが恋しくなりますね。
ただでさえ今の時期は「いつもの夏ならライブで盛り上がっているはずなのに・・・」と
思ってしまいがちなのに、そこに新曲だもんね。
「弾丸」、「そのまま」、「この瞬間、きっと夢じゃない」の3曲を
ライブで歌っている姿を1日でも早くみたいです。

私としてはタイミングさえ合うのなら、秋コンでも冬コンでもいいんですが・・・
幸せの青い封筒はいつになったら届くんでしょうかね。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1259-fdd2463f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
