スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

なんだか招き猫ちゃんに見えるつよぽん

TVガイドは今週はSMAPが表紙ですね。
見た瞬間、思わず買っちゃいました。
表紙から、可愛い5人ですよね!
つよぽんもいい笑顔です~
(その笑顔から覗くつよぽんの歯、ホント歯並びがいいよね)

中身では、それぞれ“らしい”ガッツポーズを決めてて個性を感じます。
そのネーミングも、普通のものと、こう名づけたのかと思うものもあって面白かったし。
「ダブルウイング・ガッツ」とか「グッドラック・ガッツ」とか、そう来たか!って感じでした。

特に好きなのは、左下に載っているつよぽんのポーズ。
手首は曲げてはいないんだけど、
つよぽんの右手がなんか招き猫ちゃんみたいな感じがしてすっごく可愛いなって思って。

そんな可愛いつよぽんのTV観戦方法は、ビールとピーナッツなんだね~
確かに最高の組み合わせだもんね。
エビチリを作って食べたいとも書いてたんで、
それが実行されているといいなぁと思います。
まぁ、実行されてなくとも、存分にオリンピックを楽しんでもらいたいですね。

スマ新では、SEXY AND THE CITYの写真が載ってましたが、
この間のスマスマ内での予告でも似てるなと思ったけど、
やっぱり吾郎さんが小雪さんに似てるように見える。
結構似てるんですかね?

私はこの元のドラマを見てないんで、
誰がどのキャラに変身したのかはわからないんですが、
何かすごく面白そうなコーナーなんで放送が楽しみです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1260-12d8e382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
