スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.16 (Sat)

何かもう可愛すぎた!

いいとも、つよぽんのお洋服可愛かったですね!!
タータンチェックの服も可愛いし、最近結構好き(?)な蝶タイもしていたし。
オープニングから可愛い連呼しちゃいました。
そのあとに、タモリさんにビール注文されてたのは笑った!

<青春グラフ>
最初の方の写真、全然友近さんだと分からなかった。すごく可愛い女の子でしたよね。
私はさすがにほぼ正解の最後の写真では分かったんだけど、
つよぽんはいまいち確信を持って答えられなかったのがちょっとビックリでした。
でも、一人答えが分からなくて客席に聞いてみたり、キョロキョロしたりするつよぽん。
そんな姿結構好きです(笑)

<そっくりさん>
川田さんのそっくりさん、似すぎです!
最初、そっくりさんが出てくるコーナーと分かっているのに本人が来ちゃったと思っちゃったし。
世の中こんな似てる人がいるんだ~っていう感じですよね。
これは月曜日に出てもらって、川田さんと並んでみてほしい。

<イケメン川柳>
つよぽん1位でしたね~
久々の1位おめでとう!いい作品だったよね。

でも、上位5位に選ばれた時点で、
『え~っ!』みたいな反応が金曜メンバーから出てたけど、
それに対して
「いいじゃん、先生がイイっつってんだから。君たちが選ぶんじゃないの!」
っていうのが、なんだかお子ちゃまって感じで可愛かったな。

<選手権>
選手権は惜しかったなぁ~
もうちょっとだったんだけど・・・

エンディングは藤森さんのメガネをスッと取り、自分がかけてめがね剛で。
めがね剛萌え~でした。
行動も可愛けりゃ、掛けた姿も最高。
1週間分のパワーもらいました!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントについて

いつも読み逃げさせて貰ってます煽るつもりはありませんがなんか…時々コメントが酷いですよね?
萌え~なんか管理人さん書いてないし…
叩くの辞めて欲しいなぁー楽しみに読んでツボ一緒♪と嬉しいファンも居るのだから…
管理人さんファイテン♪

通りすがりのSMAPファン | 2008年08月17日(日) 13:54 | URL | コメント編集

私も通りすがり

いえ、いえ…こちらのブログはやはり思い入れたっぷりかも。
剛さんも34才の立派な大人なので たとえ個人的な日記とはいえ「かわいい~」や「萌え~」の類はソロソロ心の中にしまい込んでは如何でしょうか?
不快に思われたらごめんなさいね。
読むなと言っても ブログは不特定多数の人が読むもの、剛さんファンは許せても…それこそ贔屓の引き倒しなんて指摘されないようにしましょうね。
それから酷いコメントは削除してほしいです。剛さんのためにも…
ツヨポンファン | 2008年08月17日(日) 17:27 | URL | コメント編集

>通りすがりのSMAPファンさん

最近そういうコメントが結構ありますね。
今まではそれも一つの意見だからと消すことはしなかったんですが、それは私だけでなく楽しくこのブログを読んでくださっている方にとっても気持ちがいいものではありませんよね。
これからは、そういうものは早めに消していこうと思います。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
momo | 2008年08月17日(日) 23:45 | URL | コメント編集

>ツヨポンファンさん

ありがたいご指摘ありがとうございます。
確かにテレビや雑誌でのつよぽんを見ていて、思わず可愛いなと思ったりする気持ちをそのままここに書いていたんですが、立派な男性に「可愛い」や「萌え~」と言う言葉はあまり使うべきではない言葉かもしれませんね。
贔屓の引き倒しと言われてしまったこともありますし・・・

私自身、あまり語彙力が豊富ではないので、これからいろんな表現を学んで、自分の気持ちをしっかりと表現できるように努力しようと思います。

酷いコメントに関しても、今までは一つの意見だからとなるべく消去してこなかったんですが、遊びに来てくださっている方にもそういうコメントはいい気持ちのするものではないですよね。
ここ最近、さすがに中傷コメントの消去を考えていたので、この際そうすることにしました。

これからも、いいブログにしていけるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!
momo | 2008年08月18日(月) 00:00 | URL | コメント編集

本当に毎日あまりいいニュースが無くて若い人が夢をもてなくなってますね。
そんな人に夢を持とうよって呼びかける剛君すてきです。
私の夢、ありきたりですが世界中の人がみんな幸せでありますように、
これは夢じゃなくて祈りか。
レポ、ありがとうございました。
アキコ | 2008年08月20日(水) 10:32 | URL | コメント編集

>アキコさん

確かになかなか夢を持ち続けるのは難しい時代かもしれませんね。
だからこそ、夢を持ち続けないといけないなって思わせてくれるいい放送でした。

アキコさんの夢、いい夢ですね^^
世界中の人が幸せに暮らせることが1番だと思います!
momo | 2008年08月22日(金) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1261-e2c1f8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
