スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.17 (Sun)

ちょっと意外でした

つよぽんへの質問は今回のチョナンでもありました。
さすがにもうそろそろヒゲチョナン君の時の分は出し尽くしただろうと思っていただけに
驚き半分嬉しさ半分でした。
結構長い時間質問に答えてくれてたんですね。

そんな質問の中で、
「街でメンバーに会った、それは誰?」と聞かれて「中居君」と答え、
そうして会ったら「一緒にご飯を食べに行く」というのが、
中居さんと一緒にご飯食べに行きたいのかななんて思っちゃいました。

そして今回は日本で頑張っている韓国の方たちとの対談。
最初の2人との会話は面白かったです。
「目は一重の方が好き」と言いつつ、
目の大きい慎吾君が可愛いとおっしゃったり、
すき焼き食べたさに日本に来て、
多いときは1週間に5回も食べちゃうっていうのに思わず笑っちゃいました。
どっちもすごく可愛くて。

可愛かったといえば、つよぽんもその話を聞いてるのが本当に楽しそうで、
思わず出る言葉に韓国語と日本語が混ざってるのも可愛かったな。

・・・にしても、結構慎吾君が人気でしたね(笑)


そういえば話は変わるんですが、
明日からストスマの担当がつよぽんになりますね。
そうやら、中居さん主演の『私は貝になりたい』に出演した時の話みたいです。
どんなお話が聞けるのか楽しみですね!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月17日(日) 10:46 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

こちらこそ初めまして。

中傷コメントのこと、心配してくださってありがとうございます。
内容に関しては、私はそれほど常識から外れたことをしているとは思っていないので凹んではいません^^
とはいえ、結構そういうコメントが増えてきたので対処することにしました。

つよぽんの衣装はやっぱり冷え対策かもしれませんね。
私も体の冷えで体調を崩したりしたんで、
つよぽんにはそうならないようにしっかり体をひえから守ってもらいたいです。
momo | 2008年08月17日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1262-de4408ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
