スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.18 (Mon)

中居さんハッピーバースデー!

今日は中居さんの36回目のお誕生日。
36歳といえばもういい年と言う感じですが、全然そんな風に思えないくらい若いですよね。
それに、ブラバラで野球選手のモノマネをしている姿は本当に少年だなと思ったりします。
いつまでもそんな中居さんでいてもらいたいなと思います。

今はオリンピックのお仕事があったりするだろうし、
北京で誕生日を迎えているんでしょうか?
日本と北京を行ったりきたりで忙しい日々がもう少し続くんだろうと思いますが、
体にはくれぐれも気をつけて頑張ってほしいなって思います。

36歳の1年も、
中居さんが風邪や怪我をすることなく、充実した1年になるよう祈ってます。

                      中居さんHAPPY BIRTHDAY

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


以下は、いいとも増刊号の感想です。(畳んどきます)


【More・・・】

<火曜日放送終了後>
怪談とか苦手なんであんまり聞きたくなかったんだけど、
中居さんの怖い話は比較的明るく言うからかもしれないけど、
怖いどころか笑ってしまう部分もあって助かりました。
でも、家の中にいっぱい霊がいるとか、自分にも憑いてるとか考えると本当に怖いです・・・
お婆さんの話もどこからが現実で、どこからが夢かわからなくなりそうな話ですよね。
中居さん、結構不思議な体験してるんですね。

<月曜日放送終了後>
慎吾君の挑戦したクラッカー3枚、簡単そうに見えてなかなかの難関なのね。
そのまま丸飲みしちゃえばいいのにと思ったけど、
クラッカーのあのパサパサっぷりにはさすがに勝てないのか。
たったの3枚、されど3枚・・・だね。

<金曜日放送終了後>
クリス松村さんと、坂東英二さんのそっくりさんはわかったけど、
それ以外の方は分からなかったです。
やっぱり難しいですよね~

つよぽんはあまり喋らなかったけど、
そこにいてくれるだけで十分っていう感じでした。
特にこの間は素敵な姿を沢山見せてくれたしね!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1263-6f0955c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
