スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.20 (Wed)

STOP THE SMAP(8月19日分)

昨日は文化放送が最初の方入りづらかったので、
最初の方は若干異なっているかもしれませんが
内容に関してはほとんど間違いはないと思います。
中盤以降は四国放送も比較的いい音だったので大丈夫だと思います。

では、どうぞ!
---------------------------

STOP THE SMAP(8月19日分)

STOP THE SMAP始まりました~
8月19日、火曜日でございます。
さぁ、今日はね、沢山喋りたいんで、早速いってみましょう。
今夜はイケTEL SMAPをお送りします。

さぁ、それでは早速行ってみたいと思います。どうしよっかなぁ~
ハガキ沢山来てますが・・・来てますが・・・どれにしよっかな。
じゃあ、この方いってみましょう。
プルルルル
プルルルル
出るかな?

電:はい
剛:もしもしぃ~
電:もしもし?
剛:どうもこんにちは。こちらSTOP THE SMAPなんですけど
電:えぇーっ!!
剛:ミホさんですか?
電:やったぁ~。うん、そうです
剛:あっ、どうもこんにちは、剛です
電:こんにちは~。えぇ、すごーい!ちょっと待って、急いで帰るから
剛:えっ、今帰ってんの?
電:はい
剛:学校から帰ってるの?
電:そうじゃなくて、え~っ、違う!(笑)えっと~
剛:うん
電:バイト?
剛:バイト
剛:ものすごい歩いてるね、今ねえ
電:ヘヘッ(笑)
剛:フフフフフフ(笑)
電:フフフフフ(笑)ちょっと坂で。歩いてる・・・あぁ、すごーい!!
剛:岡山に住んでるんだよね?
電:はい。
剛:僕ねぇ、従兄弟岡山にいるよ
電:えぇ~!
剛:うん、ちっちゃい時泊まったことあるの、岡山に。うん
電:え~っ!フフッ(笑)やったぁ~
剛:えっ?岡山、方言はないの?
電:方言?
剛:うん
電:ありますよ
剛:言ってよ、何か。岡山の方言
電:えぇ~っ
剛:方言で喋って!
電:えぇ、ヤダよぉ~
剛:なんで?ヤダーとかないの?
電:ヤダー?
剛:「ヤダ」って方言ないの?
電:やだし
剛:やだし
電:やだし
剛:じゃあ、「凄い嬉しい」なんか「メッチャ嬉しい」とか無いの?そういうなんか嬉しい時の・・
電:え~っ・・・
剛:岡山の
電:あるけどぉ・・・
剛:うん、言ってよ
電:按摩使わない
剛:あんま使わないの?でも聞きたい!
電:えっ、フフッ(笑)ぼっけー嬉しい
剛:(笑)何それ?
電:でもあんま使わんけど
剛:あぁ、あんま使わんけど?
電:うん
剛:うーん
電:やったぁ!辿りついたぁ
剛:どこに着いた?
電:家。ちょっと待って
剛:犬?(笑)
電:えっ、ちょっと待って
剛:どこ?家に帰ってるの?
電:うん、家。着いた
剛:着いた
電:あぁ、凄い。あぁ、時間過ぎた~
剛:今日何やってたの?バイト?
電:うん
剛:バイトだけ?
電:うん
剛:あっ、ホントに?何のバイトやってるの?
電:えっとぉ、和風カフェ
剛:和風カフェ
電:うん
剛:へぇ~そっかぁ。将来の夢は?ミホちゃん
電:夢?
剛:うん
電:夢(笑)夢・・・夢・・・ない、ない
剛:ない!?(笑)夢がない!
電:無い(笑)
剛:ダメだよ、夢もたないと!
電:えっ?(笑)
剛:なんでぇ?なんかしたいことないの?
電:えぇ!?したいことぉ?
剛:うん、うん、夢。何でもいいじゃん
電:うん・・・
剛:なんか、ないの?漠然と。いいお嫁さんになりたいとか・・
電:んん・・ない
剛:素敵な彼見つけたいとかさぁ
電:え~っ、いらないもん
剛:なんでぇ?
電:いらないもん
剛:なんで?SMAPいるから?
電:うん、そう。フフッ(笑)
剛:ホントに?
電:うん
剛:すっごい可愛いねぇ~、ミホちゃん
電:えぇ~っ!フフッ(笑)ありがとう(笑)
剛:うん。でも夢を持たないと!
電:うん・・・探す
剛:なんかじゃあ夢ないの?い・・今までなかったの?何か夢とか
電:えぇ~っ・・・うーん・・・あった・・・かな
剛:何?
電:えっとぉ~
剛:うん
電:トリマー?
剛:トリマー?・・あの美容・・ワンちゃんとか?
電:うん、そうそう
剛:あっ、そうなんだぁ~。そっかそっかぁ。
いいじゃん、そういう夢でも。ちょっともっと・・持っといたほうが
電:うん・・・
剛:ねぇ。どう?今バイト楽しい?
電:うん・・うん・・楽しくない
剛:フフフフフ(笑)
電:けどぉ~、けど、SMAPの見て頑張ってる
剛:あっ、ホントにぃ
電:うん
剛:そうだよねぇ~、やっぱり、毎日楽しいことばっかりじゃないしね
電:うん
剛:うーん。じゃあ最近の悩みとかないんですか?
電:えぇ・・・
剛:うん
電:悩み・・・
剛:うん
電:・・・は
剛:うん、うん
電:ん~っと、・・・特にないかなぁ
剛:あっ、ホントに?
電:うん
剛:でもミホちゃんほら、感じ良さそうだからさぁ
電:えっ!
剛:なんかこう、明るくてさぁ、こう、いい子な感じがするから
電:えっ?!違うと思う(笑)もう~
剛:うん
電:もう~
剛:い・・いいんじゃないの?ホントに
電:ありがとう
剛:いいえ。じゃあさぁ、
電:うん
剛:じゃあ、ミホちゃんから、1曲なんかリクエストもらおうかな
電:うん。あぁ~・・・そうだ!あれにしよう。えっとぉ
剛:うん
電:最近すっごい聴いてる
剛:うん
電:「どんないいこと」
剛:あっ、なんでどんないいこと聴いてるの?
電:え~、なんかすっごい好き
剛:あぁ、俺も聴いてるんだよね
電:えぇ!やったぁ~
剛:俺も聴いてんのよ、どんないいこと
電:すごーい!やったぁ~
剛:だってカラオケとかでもすごい歌うし。どんないいこと
電:えぇ~!すっげぇ~
剛:同じじゃん、ミホ・・ミホちゃん
電:うん
剛:じゃあ、それ、じゃあかけるね
電:はい
剛:はーい
電:お願いしまーす
剛:は~い、わかりました~。
さぁ皆さん、え~っと岡山のミホちゃんからリクエストをいただきました
SMAPで「どんないいこと」

曲:どんないいこと(by SMAP)

剛:皆さまからのおハガキメール待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP「イケTEL SMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはストレス解消グッズ、にぎってにぎってリラックス、
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント!
ってことで、ミホちゃん!
電:はい
剛:じゃあ、ムギュムギュニギニギ、これ送るからね
電:はっ、はい。ありがとうございます
剛:はい。じゃあ頑張ってね
電:はい!
剛:これからもさぁ、応援ヨロシクね!!
電:はい!
剛:はーい。バイバーイ

--------------------------------------
昨日は岡山県のミホちゃんとのお話でした。
夢は持たないといけないなと思わせてくれるお話でしたね。
私もこれといった「夢」というのは無いんで、何か探そうと思います。


「SMAPライブで盛り上がること」
そんな夢でもいいかな?(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1265-46cffab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
