スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

STOP THE SMAP(8月21日分)

昨日はなかなか音がよく入ったので、
いい感じにレポが書けていると思います。
では、どうぞ!
---------------------

STOP THE SMAP(8月21日分)

こんばんは、皆さん。
STOP THE SMAPの時間でぇ~す。
どうも、剛です。
剛といっても沢山いますけど、SMAPの草なぎ剛です。
8月21日木曜日、聞いてみましょう~!
あっ、その前に埼玉県しおりちゃん。

34歳の誕生日は、
ごろ~さんとご飯を食べたそうですが、どうでしたか?
また、その後他のメンバーから
プレゼントやお祝いの言葉はありましたか?


そうなんだよね、34歳。吾郎さんと一緒に食べに行ったの。
何か、誰も食べに行く人がいなくてぇ、
何か気ぃ使ってくれるんだよね、みんなね。
誕生日だから誰か約束あるんじゃないかと思って。
そしたら、結局家帰ったら、
誰も、「あっ、俺一人だ・・・」みたいなぁ、ハハッ(笑)
1人でさぁご飯食べんのどうかなと思って、
どっか1人で出かけようとしたんだけど、
吾郎さんに電話したら、吾郎さんつかまって、吾郎さんとね、
あの~、豚しゃぶとモツ鍋食べました。フフッ(笑)
ダブルで!誕生日だから。凄いでしょ?
豚しゃぶとモツ鍋食べたんだよ。
うん、ちょっと最高、最高でした。
でも他のメンバーそういえば何にもしてくれてない。
つぅめたぁ~い!(冷たい!)
ということで、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、今夜はキャッチボールSMAPをお送りしまぁ~す。
さぁ、僕・・宛に、
他の誰かメンバーからメッセージが届いているようです。
今日は一体誰だっ!

オッス、オラ悟空!慎吾で~す。
終わったんじゃないですかぁ~?いろいろとぉ。

(オラ、慎吾、悟空でぇ~す)
ドラマ、映画、そして舞台!
こん~な全てを、同じ時期にやった人間果たしていますか!?
まぁ、少しはいるでしょうけど。
ん~・・時間出来て、何したいですか?
・・・・・・草なぎ剛。


あぁ、なるほどねぇ、そうなんですねぇ。
もう8月21日ですからね。
あの~・・うん、今回の上半期・・は、
ホントに忙しかったですねぇ、僕ねぇ。
今までホント芸能生活で1番忙しいというくらいにねぇ、
うーん、去年の暮れぐらいからホントに凄い忙しくてぇ、
ようやく舞台がぁ、6月8日くらいかな?に終わって、
まぁちょっとひと月ふた月、まぁ、レギュラー、
レギュラーの番組だけだったんですけど、
いやぁ~、うん、あのおかげさまでね、凄い休んでます。
凄いって言ってもぉ、どこか連休があって、
1週間休みとかは無いんでぇ、うん、どっか旅行とかね、
温泉とか行きたいなぁ~と思ってるんですけど、
まぁ、ちょっと行け・・てないんです。
行こうと思ったんです、ホントに。温泉に。うん。
行く人何人かちょっといてぇ、
あの~、行こうかなとは思ったんですけど、
でもちょっとねぇ、それも、こう、無くなっちゃって。
でも凄くゆっくりしてる。

だからその分ねぇ、友達とご飯食べたりとかぁ、う~ん・・・
そうだね、映画観に行ったりとか、舞台観に行ったり。
舞台観劇が多いかな~、凄く。結構観てるよ。
歌舞伎とか観てるしね。
あとこないだ少年隊の、今年最後なのね、プレイゾーン。
観に・・観に行きましたよ、プレイゾーン。
凄いカッコよかった、少年隊。
やっぱりぃ、凄いんだなぁ~、少年隊って、改めて思った。
僕~がやっぱり憧れて
この世界に入った先輩だったので、
そのなんていうの?凄さ?
もう、凄いのよ踊りとかホントに。
東山さんとか錦織さんとか。
あれ?フフフフッ(笑)
植草さんはぁ、あの凄いんだけどぉ、
あの~、東山さんと、あの、錦織さんが
凄すぎるわけですよ。
で、そこでぇ、なんかもう、踊ってる人も、
踊ってる植草さんも凄い、
もうそれもキャラになってるんだけどぉ、
ワッツ ユア ネームのイントロをちょっと間違えたわけぇ。
そしたら、ひ・・東山さんが、
「植草、間違えただろう!」って感じでぇ、
マジでにらみながら、本人は完璧で踊ってるわけよ。
それ観た時に、ホント凄いグループだなぁと思って、
ちょっとこう、会場もそれでこう、
クスッっていうか盛り上がるっていうか、
で、MCがあってぇ、そのあとに東山さんが、
「植草、お前、
ワッツ ユア ネームのイントロ間違っただろ!」
とか言って、それが凄いまた、なんか、
キャラとしてこう成立しててぇ、
やっぱあの3人のバランスは凄いなぁと思った。う~ん。
で、錦織さんの踊りも、東山さんとは全然対照的なんだけど、
こう、リズムの取り方とか、
ホントカッコよくて、あの~、う~ん、
ホントに凄い素敵だった錦織さん。

はい、ということで、
SMAP聴きましょう。
「この瞬間、きっと夢じゃない」

曲:この瞬間、きっと夢じゃない

皆さまからのおハガキメール待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを
送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはぷにゅぷにゅして気持ち良い
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント(笑)
これねぇ、このね、うんと、気持ちいいよ。うん。
それじゃ、またね。バイバイ~

----------------------------------
つよぽん、ある程度ゆとりのあるスケジュールを
しっかり楽しんでいるみたいですね。
また、今回ほどではなくても
お仕事で忙しくなる時がくるだろうから、
それまでにしっかりやりたいことやってもらいたいな。

誕生日、豚しゃぶとモツ鍋、
ダブルで食べたなんて羨ましいなぁ~
いい誕生日を過ごしたね^^


FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1267-09ed31e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
