スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

STOP THE SMAP(8月22日分)

STOP THE SMAP(8月22日分)

今日もお気に入りリクエストと言うことで、
いい曲が流れるんじゃないでしょうか。

剛君こんばんは。
今回リクエストする曲は、B’zの「ユー・アンド・アイ」です。
B’zが好きな剛君なら知っている曲かもしれません。
片思いの曲で、歌詞がとっても切ないです。
B’zの中で1番好きな曲なので、是非流してください。

あぁ~、B’zね。
最近もうアルバム凄い出しててね、
カッコイイ曲~ありますけどね。
B’zで「ユー・アンド・アイ」

曲:ユー・アンド・アイ(by B’z)

さぁ、続いては徳島県のリサさんです。
つよぽ~ん。
つよぽんこんばんは。
今日私がリクエストしたい曲は、
SMAPのBANG!BANG!バカンスです。
この曲を聴くたびに、特に夏以外の季節に
計画的な夏休みをしよう!って思います。
私の夏休みは、歌詞のように、計画通りに進まない、
バカのバカンスで終わります。(フフフッ(笑))
今年は高三で、
受験勉強を頑張る計画的な夏休みにしたいので、
是非是非かけてください。

あぁ、なるほど。
いいじゃないですか。
計画通りになんか進まないバカのバカァ~ンスでね。うん。
この曲はねぇ、何か、夏のねぇライブとかで歌うとねぇ、
カナリ盛り上がりますからねぇ!
ねぇ、こういう歌~、みんなと一緒に歌いたいですねぇ。
BANG!BANG!バカンス。
いなぁ~がきの苗字の半分は♪ガキ♪ガキ♪フフフッ(笑)
凄い詞だよね。うーん。クドカン天才だよねぇ~
ホントだよねぇ~。天才天才。
クドカンさん天才です!
今日はクドカンさん天才ショーをあなたに捧げよぉ~
クドカンは天才です!(笑)
8月22日、宮藤官九郎さんに、
私草なぎ剛から宮藤官九郎は天才だ!
これを差し上げます(笑)
はい。ということで、
BANG!BANG!バカンス聴いてみましょう。

曲:BANG!BANG!バカンス(by SMAP)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日、
僕たちに聞かせたい曲、
あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP
「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には、星型をしたストレス解消グッズ、
むにゅむにゅして気持ち良い
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃあまた来週、バイバイ~。

----------------------------------
クドカンさん天才ショーになってしまって、
途中からカナリ笑いました。
つよぽんの宮藤官九郎は天才だ!は
無事宮藤官九郎さんに届いたでしょうか?(笑)

ところで、最初の方のお名前は呼んでいなかったんだけど、
どうしたんでしょうかね?
匿名希望だったのかな?

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう~♪

今週はオリンピックで中止になったり…関東では悔しい思いをしましたが、コチラのストスマレポのおかげで楽しい剛くんのストスマを知ることができて…ホントにありがとうございました。
一週間のレポ、おつかれさまでした。m(__)m
キンモクセイ | 2008年08月23日(土) 19:46 | URL | コメント編集

>キンモクセイさん

お役に立てて嬉しいです!
本当は音声で楽しんでいただきたいって言うのが1番なんですが、オリンピックだから仕方ありませんよね。
せめてこういう形で楽しんでいただけてよかったです。
momo | 2008年08月30日(土) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1268-0d6c29ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
