スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

凄く美味しそうなチョナン

今回も、一問一答で始まりました。
スペイン料理が好きって言ってましたが、
スペイン料理ってどんなものがあるんだろうな?
すぐには思いつかないんですが・・・^^;

あと、どちらもすっごく美味しいけど、
好きなデザートが杏仁豆腐と
マンゴープリンと言うのがなんか可愛い。

韓国にはどちらもないみたいなので、
是非韓国でこの2つを流行らして欲しいですね!!
どこの国に行っても美味しい物は美味しいと思うから。

で、今回のゲストの方は料理研究家のイ・ヘジョンさんという方。
さすが料理研究家だけあって、美味しそうな料理がずらり。
つよぽんもどの料理も凄く美味しそうに食べてて
(というか、実際食べたら予想以上に美味しいんでしょうね~)
こっちまで食べたくなっちゃいました。

今回の対談、
「美味しいものを食べている時が1番幸せ」
と一問一答で答えるくらいのつよぽんだから、
カナリ幸せな気分になれたんじゃないかな。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マンゴープリンはちょっと似てるものがあるんですけど、杏仁豆腐は本当に見たことがないですね。どんな味なのか気になります。今度日本に行けば食べたいですね。
hirogoro | 2008年08月25日(月) 23:27 | URL | コメント編集

>hirogoroさん

杏仁豆腐はないんですか・・・
私も時々買って食べるんですが、すごく美味しいですよ!!
是非日本に来たら食べてみてください^^

momo | 2008年08月30日(土) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1269-95cd2df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
