スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

今週のスマステが楽しみ♪

北京オリンピックが閉幕しましたね。
選手の皆さんが頑張る姿が素敵でした。
そして、中居さんも長い時間テレビに出て、
オリンピックの様子をいろいろ伝えてくれる姿も素敵でした。
お疲れ様でした。

ということで、
さっき、スマッシュレポを読ましていただいてきました。
慎吾君とつよぽんがおっぱいは何歳まで大きくなるのか?ということで
いろいろ話してるのが面白かったです。

しかし、おハガキの方凄いなぁ。
21歳でBカップからEカップにはなかなかならないですよね。
凄い羨ましいです。
私も、つよぽんが考えるように30歳くらいまで成長してくれれば良いのになぁ~

そして、つよぽん共和国。
つよぽん大統領は2日間は同じバスタオル使うんだね。
でも「バスタオルは2日間同じものを使うこと」っていう決まりは
私は守れそうにないです^^;
確かにエコにはなるんだろうけど、私は「毎日洗う派」なので、
1回使ったタオルを干してまた使うっていうのは若干抵抗が・・・
バスタオルって、もちろん私みたいに
毎日洗うという方も多いんじゃないかと思うんだけど、
やっぱり何日か使うという方の方が多いのかな?
どうなんでしょうね?

そういえば、今週のスマステにつよぽんが出るんですね~
テレビゲーム特集らしいので、カナリ盛り上がりそうで楽しみ。
ぷっすまみたいに、何かゲームをやって、盛り上がってくれたら嬉しいな・・・なんて。
スターソルジャーの連射っぷり、今でも時々見ちゃうもん。
つよぽんがゲームをしてお子ちゃまつよぽんになっている姿は可愛いよね。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二人がゲームする姿がたのしみですね^q^
やっぱり慎剛のコンビは良いですね
hirogoro | 2008年08月25日(月) 23:18 | URL | コメント編集

>hirogoroさん

ゲーム特集だけに、プレイもやってくれるといいですね~
というか、個人的には1時間ずっとしんつよがゲームしてる姿を放送してくれても良いくらいです(笑)
期待しときましょうね♪
momo | 2008年08月30日(土) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1270-426b3a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
