スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

STOP THE SMAP(8月25日分)

STOP THE SMAP(8月25日分)

STOP THE SMAP、皆さん今日は8月25日です。
うん、8月の25日です。
え~っ、神奈川県マリコさん。

ぷっすまの罰ゲーム、
電気ビリビリするのが本当に怖がってますね。
やったことがないので、どれくらい痛いのか教えてください。
やだねぇ、あれねぇ。僕ねぇ、電気ヤなんですよ。
まぁ、あまり好きな人いないと思うんですけどぉ。
まぁ、冬の静電気とか、ああいう感じのもっと痛い感じ。
あのね、昔いいともでねぇ、お尻の何か、間違ったらぁその~、
座った椅子から電気っ・・のヤツは、ほんっとに痛かった。
何かお尻をぉ、なんかねぇ、刺された感じ?グザッ!って。
で~、まぁ、電気のその~、強さにもよるんだけどぉ、
指先とかもまたねぇ、こう、末端神経っていうのダメなんですよ、僕。
もう、ホントにぃ、プロフィールにちょっと書こうと思って。
「電気のお仕事はNGです」って。はい。そのくらいヤです。
今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りしまーす。

さぁ、世田谷区のナゴミさん。
うん、いい名前ですね。

え~っ、剛君こんにちは。初めまして。
(初めまして。チョウムペケッスムニダ)
高校三年生のナゴミといいます。
(チョウムイルミネヨ。いい名前です)
今年の27時間テレビで、剛君は、慎吾君の許せない所は
“吾郎ちゃんの誕生日を覚えてない所”と答えていましたが、
では、吾郎ちゃんの直してほしい所はどこですか?
メンバーの中で吾郎ちゃんとよくプライベートで出かけている剛君ならではのことを教えてください。

あぁ、なるほど~。
そう、慎吾覚えてないのよ。
あっ、まず慎吾は1月31日、誕生日。
え~っ、次、7月9日、僕。
で、中居君が8月18日。
で、木村君が11月13日。
で、吾郎さん12月8日。
でねぇ、いっつもその12月8日っていうのがねぇ、
覚えられないの、慎吾はね。フフッ(笑)
他のメンバーの誕生日は・・・
あっ、でもこないだ覚えてなかったな、僕の誕生日も、慎吾。
なーんかそういうのはね、彼の中でね、こう、そのなんか無いみたいでね(笑)
意味がなぁ~い!みたいな(笑)
1年中ハッピーで良いじゃ~ん!!みたいな、慎吾の性格、性格。
季節も覚えてないし、春夏秋冬が良くわからな~い!みたいなぁ(笑)、慎吾は。
ねっ、ある意味天才なんですけど。はい。

そんな吾郎さん、うん、
吾郎さんね、よくね、あの、食事連れて行ってもらって。
うん。お仕事終わったあと。よく行きますよ。うん。
まっ、大体お仕事終わったあとって言うか、うーん、
よく知ってるんですよ、いろんな店をね。うん。
そんな吾郎さん、まっ、誕生日でも吾郎さんと一緒に
僕はいましたが、え~っ、直してほしい所?
え~っ・・・これは今、1つポッと頭に浮かんだんだけど、
これは言えない。フフフッ(笑)ゴメンゴメン。
これ言えない。吾郎さんの、うん。
無いね、直してほしい所ねぇ。うん。
優しいのよ吾郎さんってすごく。
特に女性に対して優しい。
あっ、そこ直してほしいな。
ちょっと1番最初に思い浮かんだこともちょっと、
それも挟んで・・挟みつつっていうかぁ、あるんだけど、
吾郎さんねぇ、女性に対して凄い優しくなりすぎてぇ、
男に全然気を使わなくなるという所がある・・あるのね。
そう、だから~、
男性にも気ぃ使ってほしいなぁ~っていうかぁ(笑)
あぁ~、たぶん吾郎さんが聞いてたら怒ると思うよ。うん。
あとねぇ、直してほしい所ないなぁ~。うん。
そうだねぇ、まぁ、たぶん逆に僕なんかの方が、
他のメンバーに直してほしい所沢山あると思う。
まっ、優しいしね、吾郎さん。うん。
易しいって言うの結構微妙だよね、あるときは。
何か、ハッキリしないといけない時とかさ、
それが何かホント果たしてホントの優しさなのかみたいな。
そういうところ、まぁ吾郎さんのことじゃないんだけどぉ、
それはなんか、思う、思ったりする。うん。
難しいよね、人生って。
何かしんみりしちゃったね。
時計のカチッ!カチッ!っていう音が聞こえたから。
一瞬、今。フッフッ(笑)
そう、優しさって難しいと思う、今日この頃でした。

さぁ、ということで、この曲を聴きましょう。
この瞬間、きっと夢じゃない。

曲:この瞬間、きっと夢じゃない(by SMAP)
なんかぁ、ファンの子は、なんか、剛君に直してほしい所はぁ、
「酔っぱらって鏡にでんぐり返しをしないでほしい」って。
これは何なんでしょうか。フフフフッ(笑)

皆さまからのハガキメールを待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には、星型をしたストレス解消グッズププニュプニュして気持ちいい、
すとうまっ・・あぁ、噛んだ~。
ストスマムギュムギュッニギニギをプレゼント。
あぁ、噛んだ・・・やっぱり。
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃあ、また明日。バイバァ~イ。

-------------------------
最後のファンの子からのつよぽんの直してほしい所に大爆笑でした。
つよぽんはいまいちよく分かっていないみたいだけど、
本当に危険なので、物がある場所での
でんぐり返しは止めてほしいなって思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最後のすごい笑っちゃいました。
慎吾くんが、いいともで話してたやつですよね。
ミヒロ | 2008年08月26日(火) 01:46 | URL | コメント編集

>ミヒロさん

私も大爆笑でした。
本人は危険なことをしてても覚えてないんでしょうね^^;
お酒を飲むときは気をつけて欲しいです。
momo | 2008年08月30日(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1271-f0dd186c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
