スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

STOP THE SMAP(8月26日分)

STOP THE SMAP(8月26日分)

はい、ということで、
STOP THE SMAPはじまりましたぁ~
8月26日です。
今夜はイケTELSMAPをお送りします。

くわぁ~くわっくわっ阿修羅マン、笑い?
はい、ということで、今日はイケTELということで
早速かけたいと思います。
この方にかけよう。いくっ。

ただいま呼び出しております・・・

電:はい
剛:もしもしぃ~
電:もしもし
剛:えっと~、ユキさんでいらっしゃいますか?
電:はい
剛:こちらですねぇ、え~っと、STOP THE SMAPと言うコーナーなんですけどぉ
電:はい
剛:ユキちゃんおハガキ送ってくださいましたよね
電:はい、送りました~
剛:どうも剛です。こんにちは
電:やったぁ~
剛:はい
電:今電車なんです~
剛:今移動中?
電:はい
剛:じゃあ、かけなおしてよ。ハハハッ(笑)・・・あっ、かけなおそうか
電:あっ、大丈夫です。今、着きました
剛:電車のしゃ・・しゃ・・車内なか?
電:あっ、今降りました
剛:電車を?
電:はい
剛:じゃあ、ちょっとさぁ、俺の阿修羅マンのモノマネ聞いてもらっていい?
電:あっ、フッ(笑)なんですかそれ?
剛:いい?
電:フッ(笑)はい、いいですよ。はい。
剛:くわ~っくわっくわっくわっ、阿修羅マン、怒り?
電:(笑)
剛:はい、すいません、これ、どうしてもやりたかったんでぇ~(笑)
電:何それ(笑)んふっ
剛:あっ、ゴメンねユキちゃん
電:タカトシさんの・・・はい
剛:なんか若い頃の写真貼ってくれたりとかしてぇ
電:はっ!そうですそうです!
剛:中居君と・・
電:貼りましたぁ~
剛:つよぽんの
電:はい
剛:つよぽん・・剛君の
電:はい。あぁ、それなんだぁ~
剛:そう。で、ユキちゃんは、東京にお住まいですか?
電:あっ、東京ですぅ
剛:あっ、すごいしっかりしてるねぇ、ユキちゃん
電:あっ、そうですか?
剛:うん。えっ、今って高校生ですか?
電:高2ですね
剛:高2
電:はい
剛:すーごいしっかりしてるじゃないですかぁ~
電:あっ、そうですか?
剛:今は~学校帰りですか?
電:はい。学校帰りです
剛:あっ、学校終わっておうちに帰るんだぁ~
電:はい、部活だったんですよ
剛:何をやってるんですか?
電:えっと、ハンドボールです
剛:ハンドボール!
電:はい
剛:凄いねぇ~。どこのポジションやってるんですか?
電:えっ、いや、ディフェンス・・・
剛:へぇ~。じゃあ、今日も汗かいて
電:はい
剛:運動して
電:はい
剛:じゃあ、ちょうどお腹が減ってる頃じゃないですか?
電:あっ、減ってますね
剛:減るよねぇ~。わかるわかる。部活の後ってお腹がすっごい減るよねぇ~
電:フフッ(笑)はい
剛:結構食べちゃってねぇ~、結構お肉ついちゃうよね
電:ついちゃいますね
剛:フフッ(笑)何が好きなんですか?
電:あっ、何がですか?
剛:食べ物
電:えっ、食べ物?
剛:うん
電:え~っと、チョコレートとか
剛:チョコレート
電:はい
剛:俺も好き
電:アハッ(笑)そう、でもつよぽん・・
剛:ご飯は?
電:ご飯?え~っ・・えっ・・焼肉?えっ・・
剛:おっ、俺と一緒!
電:マジですか?
剛:焼肉
電:あっ、そうです・・あっ、嬉しい
剛:焼肉僕好きですよぉ~
電:えっ、歌ってください!
剛:何を?
電:フッ(笑)えっとねぇ
剛:うん
電:昔の曲がいいなぁ~
剛:いいよ
電:「さよならの恋人」って・・・歌えます?
剛:いいよ!
電:あっ、いいですか?
剛:うん
電:はい
剛:よく知ってるねぇ~
電:えっ、大ファンですからもう!
剛:ありがとう
電:昔のものとか結構もってますよ
剛:じゃあ、さよならの恋人、慎吾と僕のね歌なんだけど
電:あっ、そうです。はい
剛:Never gonna fallin’ love 会えるはずないよ 
3人でハシャイだ街光る
Never gonna say again
明日から・・明日から僕はさよならの恋人ぉぉぉ(笑)
電:(笑)笑っちゃいましたねぇ
剛:恥ずかしくて笑っちゃうんだよね
電:フフッ(笑)
剛:でも頑張ったでしょ
電:うん、頑張りました
剛:ありがとう。じゃあ、リクエストもらおうかな。ハッハハハ(笑)
電:ハハハハ(笑)え~っ、何がいい・・・新曲かなぁ~?
剛:新曲?じゃあ、新曲にしようか?
電:あっ、待って!
剛:うん
電:・・・あっ、新曲のほうがいいのかな?じゃあ
剛:いろいろ考えてくれてんだ。この時期だから新曲が良いかなぁと思ってくれてるんだ
電:そうそうそう
剛:やるぅ!じゃあ、新曲にしよう!
電:はぁ~い
剛:ねっ
電:はい、そうですね。はい
剛:じゃあ、ユキちゃんからリクエストいただきました。
SMAPで、この瞬間、きっと夢じゃない

曲:この瞬間、きっと夢じゃない(by SMAP)

皆さまからのはがきメールを待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP「イケTEL SMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net メールのアドレスはsmap@joqr.net
採用された方には、ストレス解消グッズ、握って握ってリラックス、
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント!
じゃあ、ユキちゃん
電:はい
剛:ありがとね
電:はい、すっごい嬉しいです
剛:これからも応援ヨロシクね
電:はい、します
剛:ユキちゃん頑張ってね
電:はい、わかりました
剛:はーい、じゃーねー
電:ありがとう、はーい、さようなら
剛:バイバーイ
電:大好きです

-------------------------
阿修羅マンのくだりがいまいちよく分からなかったので
正確にレポ出来てるのか分かりませんが・・・
つよぽんが自発的に物まねをするのは珍しいですね。

でも阿修羅マンってキン肉マン関係ですよね?
関西ではこのラジオが終わったあとに「ぷっ」すまの放送があるので、
上手く繋がってくれました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1272-07872169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
