スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

STOP THE SMAP(8月27日分)

昨日は若干聞こえづらい部分があったので、
細かい所は間違っている所があるかもしれませんがご了承ください。
と言うことで、レポです!
---------------------

STOP THE SMAP(8月27日分)

みなさんこんばんは。
STOP THE SMAPはじまりましたぁ~
8月27日であります。
これでいいのだ。
ドナサマー、ホットスタッフをかけています。
え~っ、横浜市のナツミさんからのおハガキです。

お気に入りの芸人さんはいますか?


う~ん、沢山いますよ。
ダウンタウンとか。フッフフフフ~(笑)
ダウンタウンさんなんかおもしろいじゃないですか。
一杯います、もう、ホントに。
みんな面白いじゃないですか。
じゃあ、その中で1番じゃあ、この質問に適切な・・
適切だと思われる答えとしては、
え~っ・・・・・・ハリセンボンとかね、好きですよ。はい。
え~っ、剛君・・・
あっ、剛君じゃないや。
今夜はパーソナルクローズアップです(笑)

いきなり剛君とか自分で言っちゃ・・
はがきをそのまま読んでしまいました。
今夜はパーソナルクローズアップですっていう下が、
このハガキの字になってます。

え~っ、剛君こんばんは。
兵庫県マリちゃんからのハガキです。

クサナギバコ買いました。
(あっ、ありがとうございます!おっ、カムサハムニダ!)
雑誌MOREで連載している「僕の隠れ家へようこそ」が
え~っ、書籍化になった「クサナギロン」と
映画「山のあなた~徳市の恋」の写真集とDVDと手ぬぐい、
お徳感一杯と言う感じですね。

(このお得感っていう所が、徳市の「徳」を書いてくれてます。
ありがとうございます。ここに、8ポイント!)
映画ももちろん観ました。
剛君をはじめ、主役さん皆さん、素晴らしくて景色も最高でした。
とても癒されました。
ところで、剛君の「隠れ家へようこそ」では、吾郎君を家に招待して、
いろいろな話をしてたそうですね。
いつか他のメンバーが来てくれたら、
どんなおもてなしをしてどんな話をしたいですか?
是非、聞かせてください。
あ、あと今、誰かを招待するとしたら誰を招待しますか?


あ~、なるほど。
上手いですねぇ、ハガキの書き方といい、素晴らしい、この方は。
マリさん、兵庫県。
ハガキ、素晴らしい賞を差し上げます。
パチパチパチパチ(拍手)
ありがとう。うん。
そうですね、あの、ありがとう。
ま・・まず、クサナギバコを買っていただいて。
え~っ、そうなんですねぇ~。
吾郎さんだけ結局来てくれて、うん。
もっとたくさんの人呼びたかったんだけど、
まぁ、そういうわけにも行かなくて、今だったら誰だろうな。
あの~、女性なんか誰かね。
あの~、堀北真希ちゃんとか。フッフフフ(笑)
もう、ただ今、思いついただけみたいな。フッフッハハハッ(笑)
可愛いじゃないですか、なんか。堀北真希ちゃんとか。
あと~・・うん、小雪さんとか。
フッフッ(笑)また、ただ思いついちゃったみたいな。
うん、あとそうだなぁ~・・・井川遥さんとかね。うん。
フッ(笑)どこも共通点がないって言うね。
あと~、そうだなぁ~・・・真矢みきさんとかね。うん。
ずいぶん年上になった。
でも凄い好きなんです、真矢みきさん、なんか。
大人っぽくて色っぽくてねぇ。
なんか、まぁ、ホントにあの~長い連載だったんで
4年くらいやった連載なんで、うん、
本当に僕自身もですねぇ、今も、こう、ペラペラッとめくっては、
あっ、自分でも結構なかなかいい事言ってるんじゃないか
みたいに思ったりとか、うん、してるんですけど。

そうだねぇ、また是非ねぇ、連載、始めたいなぁ~
何か、代官山のその~、新しくするということで、そこのねぇ、なんかねぇ、
アパートみたいな所だったんですけどぉ、取り壊しすることになっちゃって、
あの~、連載なくなっちゃったんですよね。うん。
さ、そこのさぁ、なんか、アパートの代官山の所がぁ、あの~
あれが出てきたって、掘ってたらなんかねぇ、何?
なんていうのあれ・・・
そうそうそう、遺跡とか古跡が出てきたらしくてぇ、
そう、まぁ、そんなことは、あったみたいなんですけどねぇ、代官山ね。
結構代官山とか僕、ちょこちょこ歩いてます。買い物して。
何かすっごい新しくなってね、店とかもね。
もう最近、何か凄い新しくなってぇ、すっごいの。
こないだなんかねぇ、もう違う店になってたみたいな。うん。
多いですよね、最近。そうそうそうそう。
渋谷で、渋谷で映画観たあと~、昔よく~少し行ってた、
渋スタの近くなんですけどぉ、今はもう渋スタなくなっちゃったけどぉ、
渋谷ビデオスタジオ、昔あったんだけど、そこの近くにぃ、
よく行く、なんか居酒屋みたいなのがあったのね。
一人ではいっ‥入っても、なんか別に大丈夫だった。
そこ~なんか、もう変わってて、そうそう。
で、渋谷でしゃぶしゃぶ食べてた。フッフッフフフフ(笑)
そうそうそう、そんな感じでぇ、楽しんでましたね、こないだまで。
隠れ家だったからさぁ、
そう、隠れ家でも、結構いろんなそういう僕のね、うん
今までのパーソナルな話とかね、してるんで、
是非とも読んでみてください。

いやぁ、ホント変わるんだよね。
渋谷も変わるし代官山も変わるし、青山も変わるし。
ねぇ、うん。時代の流れについていけてないような気がするんだけど。
フッフッフッ(笑)
はい、ついていこう!乗り遅れるな!
と言うことで、1曲。
時代を感じる歌。あっ、この歌がす・・好きです、僕は、じゃあ。
え~っ、SMAPでススメ!

曲:ススメ!(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には握っているだけで体も心も癒される
ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
おし!言えた今日は。
それじゃあまた明日、バイバイ~。

-----------------------
「僕の隠れ家へようこそ」は毎回良いことが書いてあったんで、
またあんな連載をして欲しいですね。
でもできれば、MOREみたいなぶ厚い雑誌じゃなくて、
もう少しお持ち帰りのしやすい薄さの雑誌がいいです・・・
内容が良いから買うのは買うんだけど、
結構持って帰るのが重かったんですよね^^;

それにしても、あの隠れ家のあった場所を掘ってみたら
遺跡だったって言うのは凄いですね。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

思い出しますねぇ…

いつかの『ぷっ』すまで、剛の部屋のお客さま・古風な堀北真希ちゃんがトテモ可愛かったですね。

また何処かの隠れ家から“草なぎ論”を聞かせてほしいですね。
私もmomoさんと同じ、もっと薄い軽めの雑誌での連載を心待ちしていますよ~♪
キンモクセイ | 2008年08月28日(木) 14:33 | URL | コメント編集

>キンモクセイさん

私も「堀北真希ちゃん」でそのときのコト思い出しました。
可愛かったですよね~。
また、「ぷっ」すまで「剛の部屋」やってもらいたいですね!

クサナギロンは、本当に元気になる素敵な言葉がつづられていて毎回のように感動していたんで、またやって欲しいです。
薄めの雑誌で・・・と言うのは贅沢なのかもしれないけど、MOREは重すぎてそう言いたくなっちゃいますよね(笑)
momo | 2008年08月30日(土) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1273-a2df5964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
