スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

STOP THE SMAP(8月28日分)

(恋のマイアヒが流れています)

STOP THE SMAP,8月28日、木曜日でございます。
まいやひ~♪まいやは~♪まいやは~♪まいやはっは~♪
さぁ、福島県ユカちゃん。

大人になった今も人生の哲学をマンガから学んでいるという剛君。
最近マンガ読んでいますか?
最近のオススメは?

うん。読んでますね、漫画はね。
まぁ、それこそもう、まぁみんな言ってるけど、
20世紀少年とかさぁ大好きだったし、もう映画化でしょ?
もう出来たらしいですね。完成したらしいですね。
こないだなんか、吾郎さんが観てたよ、楽屋で。うん。
ちょっとチラッと観たけど、なんか凄かっ・・た。
なんだろうねぇ、バカボンドとかも大好きだし、う~ん。
最近新しいのが読んでないな。
マンガ屋行こう、今日。終わったら。
大好きなの。マンガ見てるのが、書店で。
で、今原作多いでしょ?
すぐみんなほら原作のさぁ、あれ、撮りに行くでしょ?
いいと思ったら。イキガミとかでもさぁ。
で~、権利をね、い~っぱい。
ドラゴンボールもだって、ハリウッドで映画だしねえ、
でもねぇ、まだまだありますよ、絶対。
眠っている、いい作品って。
今日も僕はそれを探しに、書店に今日この後向かいます。
はい。あろ~ん♪
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ今夜はですねぇ、キャッチボールSMAPということで、
僕宛に、誰かメンバー、他のメンバーからメッセージが届いております。
誰ですか?

おっ、つよつよつよつよつよつ・・(笑)つよつよつよ~ぽん・・・つよし。(中居君)
つよしはどう?お酒飲んでんのかな?うん。
今度じゃあ一緒に、うん、釣りでもいこっか。
な、剛な、釣り2人で行こうかなと思ってるんですけども。
あ~、そうだ、俺と2人でさ、お酒飲みに行くとかじゃなくて、
俺と2人で、2人っきりだよ、どっかに行かなきゃいけないっていったら、
カメラも回ってないし、プライベートだよ。
で、2人で行くっていったら、剛は俺とどこに行きますか?
つよ、つよ、つよ、つよ、つよ、つよー!

なによぉ~、それっ。
まぁ、でもねぇ、う~ん、まぁ、あの~、どこでもいいんだけどぉ、うん。
2人・・ねぇ~。
まぁ、結構中居君とはねぇ、あの~、2人で、食事したりとか、
う~ん、飲みに行ったりするんで。
結構ああいう風に言っててねぇ、嫌いじゃないからね、中居君もね。
う~ん、釣りとか、「なんだよ、面倒くせぇなぁ~」とか言ってる割にはぁ、
結構行くと、1番楽しんでんじゃんみたいな。
天邪鬼だから結構中居くん。うん、そう。

う~ん、どこだろうね、実際リアルに、現実的に、うん、真剣に考えるのであれば、
そうだなぁ~、どっか車~で、どっか連れて行ってもらいたいな。
まっ、僕が運転してもいいし~。
1度行った場所の方が良いかな。
なんか、やっぱり~、ちょっとこう、たまには、こう、大人として、
ちゃんとこう、僕が接待したい。一度だから行った場所の方がいい。
と、なるとぉ、どこだろうなぁ?
あっ、新幹線乗って~京都いってぇ~、
あの~、京都知っているお店が何件かあるからぁ、
そこに連れて行ってあげたい。
カッコよくない?フフフフフッ(笑)
すげぇ~!カッコイイじゃん。草なぎくん!
うん。そうする。車却下してぇ。
だって日帰りで帰ってこれるもん。朝行けばね。
だからぁ、僕が知っている京都のお店に連れてってあげる。
フフフフフフッ(笑)
そう、時代劇とか僕やってたから、京都で。
ちょっと知ってる所あるから~、そこに連れて行ってあげる。
でもたまーにさぁ、自分が知ってるお店だと思って行ってもさぁ、
まぁ、今はそんなコトはないんだけど、昔とか、なんか、
僕お寿司屋さんに慎吾連れてってぇ、全然知らなかったとか~(笑)
中学校の時なんだけど~、
「僕の行きつけの寿司屋が、慎吾あるんだけど、連れてってあげるよ」
つったらぁ、全然僕のこと全然知らなくて、
で、しかもお金もたりなくて、慎吾に最後払ってもらったみたいなぁ(笑)
ダメじゃん!みたいな(笑)
でも今はそういうことなくなってきたので、うん、そう。そう、それが良いかなぁ、京都へ行って。
さぁ、ということで、え~っ、ここで、1曲聴いてください。
SMAPで「この瞬間、きっと夢じゃない」

曲:この瞬間、きっと夢じゃない(by SMAP)

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP 「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方には(ちょっと聞きとれませんでした・・・)
気持ち良いストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
吾郎さんより上手く言えてるような気がするんですけど。
それじゃあまたバイバイ~。

-------------------
と言うことで、中居さんからのキャッチボールでした。
中居さんとつよぽんの2人で釣り、そして京都・・・
楽しそう~
でも、2人っきりになると、どんな話になるんだろうな?
2人っきりの時の会話が全く想像できません(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1274-8b0da798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。