スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

スマステサイコー!!

TVゲーム特集、最高でしたね。
つよぽんも慎吾君も本当に子供の顔に戻っていて^^
そんな私も、
「あ~、やったやった!」「そうそうそう!!!」
なんて言いながら楽しんでました。
昔熱中していたゲームを
こうして今振り返るって面白いものですね~

ちなみに私がランキングの中で1番好きなゲームは
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」です。
もちろん操作性とかソニックの可愛さもそうなんだけど、
音楽が神!
特にスターライトゾーンと
スクラップブレインゾーンの音楽は最高ですね!!
UFOキャッチャー大好き人間の私にはたまらない曲でした。

・・・って、思わずゲームの話に熱中しちゃった(笑)

最後には期待していたストⅡを
つよぽんvs慎吾君でプレーって言うのもあって大満足。
(特にストⅡは、昔やりこんだゲームだったから嬉しかったし♪)
昔も2人でこんな風に
対決したりしてたんだろうなぁ~と思うような光景でしたね。

自称・日本で1番上手いつよぽんと慎吾君の対決は、
慎吾くんの勝ちでしたね!
チュンリーがあんなに強いとは・・・
上手く使えなかったのは
自分の操作のせいだと今更になって実感しました(笑)

そして、(本当なのかもしれないけど)
コントローラーのボタンのせいにするつよぽんがなんか可愛かった。
きっと久しぶりだったから勘が取り戻せてなかっただけだよね。
それでも、つよぽんも慎吾君も
技のコマンドをしっかり覚えているって言うのがやりこんだ証拠だね。

もう1時間、2人の対決を見ていたかったです!
またテレビゲーム特集をするときにはつよぽんを呼んで欲しいな。
最高の1時間でした!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

30代,40代で株式公開

株式公開とは、会社の株式を取引所などで公に流通させることをいう http://magisterial.sentesag.com/
momo | 2008年12月12日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1276-570c3ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
