スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.01 (Mon)

平日かぁ・・・・・・

平日かぁ・・・・・・

スマッシュ、今回はエロロケがあったんですね。
レポを読ましていただいていてカナリ笑っちゃいました。
「綾波レイ」はエヴァを見てないのでいまいち分からないんだけど、
内容は、あの時間帯であの内容を流せるなんてちょっと凄いなと(笑)
今更だけど。
もしかしたらエヴァンゲリオンを知っている人だったら
もっと面白いのかもしれないね。
見てみようかなぁ~

そういえば、大阪でのライブも平日なんですね^^;
ライブがあるのは嬉しいけど、時間的にキツイ~
やっぱり有給かなぁ。

・・・とか言いながら、昨日は早速うちわ作成してましたけど(笑)
去年ライブがあることを想定して
紙とか材料は買ってあったからすぐ出来ちゃいました。
まだ大阪ドームでのライブの申込用紙は届いてないけど、
ライブ当日が楽しみ~♪

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

秘書能力検定

秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/
momo | 2008年12月11日(木) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1277-18392f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
