スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.02 (Tue)

ビストロ2連発!

昨日はビストロ2連発でしたね。
どっちも凄く料理が美味しそうだったし、
そして面白かった~

まず、最初のビストロでは、
慎吾君がつよぽんにボールを投げた所からが最高でした。
慎吾君が投げたあんな不意打ち球でも、
戸惑うことなくしっかり受け取るところを見ると
いつもやってたりするんだろうなぁ~なんて思っちゃった。
しんつよの仲のよさをすっごく感じて、やっぱしんつよだな!って。

そして選手の皆さんともキャッチボール!
途中まではすこぶるいいリアクションだったのに、
最後の最後であれれ・・・^^;な
リアクションを返しちゃう所が“らしい”なって思いました。

2つ目のビストロはゲストのお二人が面白かった。
もう、まるでコントを見ているようで(笑)
だから、SMAPを中心に見るはずが
思わずゲストのお2人を見てしまいました^^;

ニッポン道場は、本編は来週みたいだけど
墨彩画なのね。
なんだか凄く難しそうな気がするけど・・・
どんな作品を作り上げてくれたのか期待です♪

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

クールにdesktopツール

desktopの検索サイト。REMOTE DESKTOP、DESKTOP TOWER DEFENSE、DESKTOP VPN、PERSONAL DESKTOP、PARALLELS DESKTOPなどdesktopに関する各種情報をお届けしています。 http://manageable.stuartmembery.com/
momo | 2008年12月10日(水) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1278-e1932680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
