スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.30 (Wed)

ソウルドラマアワード&舞台挨拶in韓国

一昨日韓国に行ったつよぽんが、

今年創設された

韓国放送協会主催

「ソウルドラマアワーズ」

の短編ドラマ部門の

最優秀作品賞を

受賞したそうですね。



受賞作は

「海峡を渡るバイオリン」

ふ・・古っ・・・^^;
2年前のだよね?この作品。
「愛と死をみつめて」とかじゃないの?

まぁでも、とにかくおめでたい!!
最優秀作品賞だもんね~。

つよぽん

おめでとう!!



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ


【More・・・】

それにしてもさ、朝鮮日報で、
授賞式でのつよぽんの
写真が載ってたわけよ。
つよぽんが
傘差してもらってたりする
ところもあったのよ。

すっごい

スター

を感じたなぁ~。


いや、確かに大スターなんですけど(笑)

そんな人から電話がかかってきたことが
信じられないというか・・・
なんで、そんな凄い人の声が、
自分の携帯の留守電に
入ってるんだ!みたいな(笑)

話はそれましたが、
とにかくつよぽんおめでとう!!
また、

ファンレター

出します
(先週も出したくせにぃ~(笑))

そして、日本沈没の舞台挨拶。
韓国語で全部
お話したみたいだね!

さすが、つよぽん!!
5年間のお勉強が、
しっかりとつよぽんの
ものになってるんだね!

そんなつよぽんは、
将来は

韓国に

留学したいようで・・・


そうなると、
つよぽんはテレビのお仕事
お休みするのかなぁ~とか考えちゃって、
行かないでほしいなぁ~と思ったけれど、
つよぽんがそうしたいんなら、
温かく見守ってあげなきゃな。


とにかく、
これからも

日韓の架け橋に

なってください!!






スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:29  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ
手の腱鞘炎は良くなりましたか。
くさなぎくんよかったですね
がんばった成果今花開いますね。
へーしらなかったですくさなぎくん
将来韓国に行きたいんですか?
またあそびにきます。リンクさせてもらっていいですか?
るる | 2006年08月30日(水) 18:21 | URL | コメント編集

私、将来留学のところを

来年

ってよんで、すごいずーんてきて・・・
おちるとこまでおちそうになって(笑)
将来って知ってほっとしましたが。
やりたいことがとても明確で、それにたいし努力を決しておしまないツヨポンだからこそ、ぜひぜひ成遂げて欲しいことではありますが
寂しいですよね。。。。
そして、朝鮮日報の写真はどれもこれもとっても素敵で。。。
知り合いの韓国の方が裏であったそうですが、握手やサインに応じてくれてとても嬉しかったそうです。
裏でも素敵なツヨポン。結婚して~~(笑)
ニコ | 2006年08月31日(木) 11:42 | URL | コメント編集

>るるさん

腱鞘炎、大分治りましたよ~!
ご心配おかけしました。

2年前の作品で受賞するとは思わなかったけれど、
ホント遅れてきたごほうびですよね^^

将来は韓国に留学したいらしいつよぽん。
何があっても遠くから温かく見守るつもりです!
momo | 2006年08月31日(木) 12:56 | URL | コメント編集

>ニコさん

私も最初は来年かと思ってすっごいショックでしたよ。
だけど、つよぽんのことだからお仕事を放棄してまで行くということはなんだろうなと。
きっと、ある程度お仕事が落ち着いてからになるんだろうと思います。

そっれにしても、裏でも優しかったですか、つよぽん君は~~~!!!
すっごい素敵e-266
ホント結婚してほし~~~い!!
momo | 2006年08月31日(木) 13:02 | URL | コメント編集

はじめまして。

最近こちらにおじゃまするようになりました。
毎日楽しく読ませて頂いてます。

トップの画が変わりましたね。
もしかしてソウルドラマアワードの時の剛君でしょうか・・・。
よく描けているので感心してます。

あの時の彼は黒いスーツ姿がと~っても素敵で、男の色気を感じました。
背筋をピンと伸ばして堂々とスピーチしていて・・・日本にいる時のちょっとヘタレな剛君とは別人のよう。
いつの間にこんなに大人になっちゃったの?って
つい、母親目線で見てしまったおばさんです。

こちらは若い方が多いようですが
よければ、またおじゃまさせて下さいね。
YURI | 2006年09月01日(金) 00:36 | URL | コメント編集

これ見ましたか?

RYUさんが空港でくさなぎ君と会ったときの話を書いてます。日韓交流の「同志」だと心を強くした、って言ってますよ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/ryu/
AI | 2006年09月01日(金) 01:22 | URL | コメント編集

>YURIさん

こちらこそ初めまして!
毎日読んでいただいているということでうれしいです!!

トップ画のほうは、
そのとおりです。
ソウルドラマアワードのときのつよぽんの画を描きました^^
いつもはふんわりした雰囲気の彼が、
一気にスターに見えてカッコよくて(笑)
今、PCの待ち受け画面も、その時の写真にしてます(笑)

私としては、SMAPのファンの方なら
年齢なんて関係ないと思っているので、
いつでもまたいらっしゃってくださいv-411

momo | 2006年09月01日(金) 11:41 | URL | コメント編集

>AIさん

知らなかったので、先ほど読ましていただきました。
読んでるうちに、感動するとともに、日韓関係の悪化のことを考えると悲しくもなりました。
ホント日韓関係の修復を早くしてもらいたいと思いますね!!
momo | 2006年09月01日(金) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/128-1568082a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
