スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

8月29日のラジオ・・・

8月29日に放送があった、
つよぽんがゲスト出演した大竹まこと ゴールデンラジオ!
ポッドキャストで聴けるんですね。
知らなかった・・・
昼間だし、文化放送の電波も届かないから
聴くのは無理とあきらめていたけど
聴けてカナリ嬉しかったです。
教えてくださった方ありがとうございました。

それに、いつもはノイズだらけの文化放送を
まさかのクリーンな音で聴けたのもありがたかったです。
欲を出すと、「この瞬間、きっと夢じゃない」も流して欲しかったけど・・・
そこまで贅沢はいえないよね^^;

内容としても、
きたろうさんがつよぽんのことをすでに「弟子」って言ってたり
(でも、つよぽんも師匠みたいな存在って言ってたからOKだろうね(笑))、
「普通が大好き」って、言うのがすごく納得できたり、
「ここ何年か自然が見たい」と言ったつよぽんに
大竹さんが「キミ年寄り!?」って言ってたのに凄くウケたり・・・
凄くいい放送でした。

こんなポッドキャストみたいないいシステムがあるなら、
ストスマもこういう形で放送して欲しいなぁ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おたふくかぜで痩せる

耳の前から下にかけての腫れを特徴とする、急性ウイルス感染症 http://halite5.thriftystmartin.com/
momo | 2008年12月07日(日) 05:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1281-ff855813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
