スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

いいとも!

オープニングから、サランヘヨポーズしてる~!
会場の観客の皆さん羨ましい~!!
って所から始まりました。
服装も、服のことは名前とか良く知らないけど^^;
20代前半に見えるような
かーわいい格好してるなぁ~って感じでした。

フォトグラフは、まさかのウドちゃんでした。
3枚目で麒麟の田村さんかと思ってたんで^^;
不良の頃があったんですね。意外でした。

そっくりさんは、近藤真彦さんがゲストってことで、
つよぽんもやっぱり若干緊張してたんでしょうね~
しかし、今日はチャンピオン大会だけあって、似てましたね~
個人的には川田さんにそっくりと言う方が、
やっぱり1番似ていたような気がしたけど・・・
(もう、双子レベルですよ、あそこまでいくと)
三村さんにそっくりという男の子が優勝でしたね。
おめでとう!
来週からは何の企画やるんだろうな?

イケメン川柳は、
つよぽんの川柳に「ギンギラギン」が入ってて笑っちゃった。
近藤さんがゲストって言うのを知って一生懸命考えたんだろうな~
結果は5位だったけど、なかなかいい作品でしたよね^^

選手権はおしかったね~
もうちょっとだったんだけど・・・
来週、頑張ってほしいです!!

エンディングは近藤さんと。
さすがに肩を組むことはなかったけど、
いい雰囲気で、いい2ショットでした~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1282-fd0ba11a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
