スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

まだ続きが!!

先週で終わってしまったと思っていた
冒頭の一問一答がまたありました。
チョナンスタッフ、どんだけつよぽんに質問ぶつけてたんだろう(笑)
休憩っていうのも途中であったし、
今までのをつなげると結構な数の質問してると思うよ。

・・・って、それはおいといて、
つよぽんが宝くじで1等が当たったらどうする?と聞かれて
「寄付」すると答えてたのが凄い。
私だったら全額生きていくための資金にすると思うんだけど、
そうじゃなくて、その10分の1でも20分の1でも
「寄付します」って言えるような人間にならないといけないな~

そして、
日本で頑張っておられる韓国の方との対談では、
いつもながら、
いろんな職業の方のお話が聞けてよかったです。
営業の仕事をされていたり、
日本の絵本を韓国に紹介されていたり・・・
皆さん一生懸命言葉を勉強しながら
日本で頑張っておられるんだなぁ~と思うと、
私も頑張らなきゃなって思いました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フリーAPIポータル

APIの検索サイト。YAHOO、JAVA、GOOGLEMAP、WEB、WINDOWSなどAPIに関する各種情報をお届けしています。 http://halo.tallmadgetitan.com/
momo | 2008年12月04日(木) 03:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1283-9cef664d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
