スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

変えました~

テンプレート変えました!

こんどはイルカのテンプレートです。
前のテンプレ気に入ってたんだけど、
どうしてもブログパーツが表示できなかったので変えました。

理由はブログパーツを貼るために変えたんだけど、
結構このテンプレも気に入ってます。
なかなか可愛いよね、イルカ。

で、そのブログパーツは、
サイドバーの1番下に表示されている日清麺職人のブログパーツです。
これって、ブログに貼り付けないと遊べないのね。
ってことで、テンプレートを変えて遊びまくりです!

とはいえ、何回やっても難しい~~~
「むむむ、ダメダメ!もう1回」の顔面級ばっかり出しちゃいました。
いい時でも、「やるな!しかしまだ上には上がいる!」の雲上級までしかいかないし。
悔しいです~!!
何かコツってあるのかなぁ?

・・・コツって、しっかり目押ししろってことですよね(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スーパーセンターと30代,40代の転職

スーパーセンターとは、ディスカウントストアとスーパーマーケットを融合させた小売業の業態で、広大な敷地でローコストオペレーションを行い、原則的にセルフサービスで買物をする http://wrapman.rcrane4law.com/
momo | 2008年12月03日(水) 05:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1284-aadb07d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
