
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.11 (Thu)

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

昨日、ライブの申し込みと言うか振込みと言うのか、してきました。
郵便局で支払って、出てくるときに、もうすぐなんだなぁ~って実感わきました。

いつもなら、振込用紙がきた次の日にでも振り込むんだけど、
今回は平日ってことで、どの日にしようかなぁ~なんて迷ってしまって。

とりあえず、振り込んだので、一安心。
あとはチケットが当たって、届いて、ライブ当日を無事迎えられることを祈ります。

ということで・・・
そろそろ届く頃だと思われるムギュムギュニギニギが来ないんですが^^;
毎日毎日郵便受けのぞいて楽しみに待ってるんだけど、
まさかお気に入りリクエストの日はないとかはないですよね?

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/4v9nd/
ゆみこ | 2008年09月11日(木) 07:33 | URL | コメント編集

最近ストスマに葉書を送ろうと思ってます。
でも誰宛にするかも迷っていて、日々ネタ探し中です(笑)
Runa | 2008年09月11日(木) 13:13 | URL | コメント編集

エプロン通販

エプロンの検索サイト。保育士、作り方、キャラクター、カフェエプロン、型紙などエプロンに関する各種情報をお届けしています。 http://toystorty.hartmerrell.com/
momo | 2008年11月30日(日) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1287-6a45309f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
