
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

タイトルで想像!

ビクターのHPにアルバムの収録曲のタイトル出てましたね。
いよいよ発売が近づいてきたっていうのが嬉しいです。

中でも、今回のアルバムには
「Mermaid」が収録されてて、
あれ以降、存在が薄かったけど、
忘れられてなかったんだと嬉しくなりました。
(ついでに「旅立ちの日に」も入れて欲しかったなぁ~)

そして、新しく収録される曲も、どれもいい曲のような感じがします。

ただ#2の「宮下がつくったうた」は、すごく気になる。
その順番からして、中居さんのソロ曲なんだろうなぁと思うんだけど、
なんちゅータイトル!?って感じですよね。
でも、宮下がつくったうたがどんな歌なのか早く聴きたいです!!

つよぽんのソロ曲だろうと思われる「ソウデス!」も気になる。
なんとなく、楽しそうな曲のような気がしましたが、
実際はどんな曲なんだろう?
結構しんみり来るようないい曲だったりして・・・

タイトルだけで想像が膨らみますね。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ついでに

いつも わくわく 読ませてもらってます

ジャニーズネットには 作詞・作曲も 出てるので
想像力が ますます 膨らむかと (^_-)-☆
るーしー | 2008年09月13日(土) 12:38 | URL | コメント編集

ちなみに

つよぽんの♪ソウデス!♪は♪パリピア♪をつくったナイス橋本さんなのでノリノリの楽しい曲かもしれませんね!
アンジェラ | 2008年09月16日(火) 03:44 | URL | コメント編集

旅行者下痢症ダイエットで夏痩せする

東南アジアなどの下痢性疾患が蔓延している地域を旅行した後、さまざまな病原体に感染し、下痢症を引き起こした場合の総称 http://latchstring.victoriaclippermagazine.com/
momo | 2008年11月27日(木) 06:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1289-8db31680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
