スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

ポカリの中居さんの新CM、昨日初めて見ました。
中居さんがすごく楽しそうに踊ってていいCMだった~
そして、踊っている=ライブって繋がってウキウキした(笑)
慎吾君バージョンがあったり、中居さんバージョンがあったから、
つよぽんバージョンもそろそろ出てきそうだね。
いつになるかはわからないけど楽しみに待っとこう♪

ところで、今ときメモガールズサイドっていうのやってます。
妹が葉月君と言う、1番難しいキャラクター(なのかな?)を
攻略できないから代わりにやってくれって・・・

確かに昔ときメモはスーファミで結構やってて全員の攻略をしたんですが、
最近のは服の着替えとか、メールとか、パソコンで情報仕入れるとかがあって
ややこしくなってて困り果ててます。
とはいえ、やり始めると何時間でもやっちゃうしね。

これ、SMAPメンバーを振り向かせるとか言うゲームだったら
相当楽しめそうな気がするんだけど(笑)

攻略の方法とか簡単なのがあれば教えてください。
・・・って、SMAPのこと書かずに何書いてんだろ、私。

すいません^^;

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

困った、はてなで質問

はてなの検索サイト。ブックマーク、はてなアンテナ、ダイアリー、ブログ、はてなようせいなどはてなに関する各種情報をお届けしています。 http://session.portocallrestaurant.com/
momo | 2008年11月26日(水) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1290-4fb98d64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
