スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.16 (Tue)

先ずはスマスマ!

昨日はがんばった大賞もあったし、スマスマもあったんで、
どっちから書こうか迷ったんですが、
先ずはスマスマから書きますね。

<声優SAY ME!>
途中で黒木さんだと分かりました。
木村君も言っていたりしたけど、一瞬声が黒木さんの声になるんですよね。
そこでなんとか分かりました。

にしてもつよぽん、上手かったなぁ~
結構たっちゃんの声っぽかった。
姫ちゃんのリボンでつよぽんも声優やったことあるもんね^^

<ビストロ>
ごろつよチームは負けちゃったけど、
木村君と浅丘さんのキスを
あの距離で見る4人に思わず笑っちゃいました。

<SEXY AND THE CITY>
今回はアロハだったけど、やっぱりかっこいい人が着ると見分けがつかなくなりますね(笑)
私もどれがニセモノなのか
・・・わからないでもないでしたが^^;
普通慎吾君が選んだ人に着せるもんね。
でも、それも引っ掛けじゃないか?とか思ったりして。
つよぽんもレプリカじゃないの?って言ったりしてたし、
どうしても裏を読んじゃうゲームですよね。

一人普通に裏表逆できていた方には笑っちゃいました。

<歌>
一杯SMAPの曲が聞けて嬉しかった~
KANSHAに、HEY!HEY!、はだかの王様、$10、Dear WOMAN、
ギュッと凝縮されてたもんね。
SMAP5人もすっごいカッコよかったし。
ただ、NIGHT OF FIREだけは、バッキーwithSMAPに見えてしまった(笑)


がんばった対象はぷっすまの前にまた書きます。
しばしお待ちを・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月16日(火) 18:04 |  | コメント編集

特定保健用食品と30代,40代の転職

特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
momo | 2008年11月23日(日) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1292-c0100848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
