スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.17 (Wed)

がんばった大賞

ぷっすまの前にこないだのがんばった大賞書きます。

がんばった大賞、今回もつよぽん名(迷)司会でしたね~
もちろん本人も一生懸命だけど、
急にゲストの方に振って、ゲストの方が、えっ?!ってなって、
それに一生懸命返答するのが恒例だけど最高です。
共感パスも笑いました。

銀メダルを「本物ですか?」っていった場面とか可愛かったなぁ~
本物って分かっていながら、やっぱり聞きたくなっちゃうよね。
銀メダルを裏表くるくるやって見てるのも良かったし。

それにしてもスマスマでやった山のあなた、
相当キツかったんですね。
時間かかってても1時間くらいだろうと思ってたのに、
すっごい時間かかってたんだ・・・ってビックリしました。
スタッフさん、もうすこし易しいチャレンジをお願いしますって感じですね。

今回もいろんな面白い場面が見れて
いいがんばった大賞でした。
また、こんどは春かな?楽しみにしときます♪

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ダイエットは秋刀魚で成功

秋刀魚は昔から「さんまがでるとあんまがひっこむ」といわれるほど、栄養価が高い食品です http://gamecock.sabellsenterprises.com/
momo | 2008年11月22日(土) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1293-c892cd8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
