スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

ある意味貴重ないいとも

昨日のつよぽん、
確かにバーテンって言われるような服装でしたね~
でも、可愛かったです。
カクテルをシェイクするマネをしたのもね^^

<青春フォトグラフ>
つよぽん、なかなか名前が出てこなかったみたいで苦労してましたね。
ありますよね、顔は浮かんでるけど名前が・・・ってこと。
ちなみに私は、津川さんとは最後まで分からなかったです^^;

<川柳>
つよぽんの川柳、今回は下から2番目でしたね。
レールも敷く監督も、それはそれでなかなかいいんじゃない?なんて
思っちゃいましたが、
確かに監督さんはただどっしり座って
いい映像を撮ることだけを考えてそうだよね。
とりあえず、個人的には結構好きです、つよぽんの川柳。

<一説パーティー>
前に1回やったきりやらなかったんで、
もうやらないのかと思ってたら、やってくれましたね。
今回もつよぽんの一説(と言うより、事実)に笑いました。
最初の2回がタコで、3回目が指・・・
そしてエンディングで秋刀魚の一説。
つよぽん面白すぎ!!
このコーナー、たまにしかやってくれないのかもしれないけど、
いいコーナーなんで、またやって欲しいな。

<選手権>
竿が絡まっちゃって選手権が放送時間内に出来ないというハプニングが。
生放送だから、たまにはこんなハプニングもあるよね。
何で、ちゃんと事前に準備してないの?と思う気持ちもあるけど、
逆に考えれば貴重な場面だったかも(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1296-632044f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
